アフィリエイト広告を利用しています
  1. 無料アクセス解析

広告

posted by fanblog

慰霊碑が修復されました

今日も外国の人が多く来てました。

1/4、夜中に慰霊碑にペンキの用の物がかけられました
入ると警備が来るようになっているようですけど、
捕まえることが出来ないということは、無駄みたいですね。警備システムしっかりしろ!といいたいです。
税金の無駄使いじゃこりゃ・・・



塗料をかけられて汚された平和公園の原爆慰霊碑の修復作業は12日に行われました。
きれいになりました。




この碑の文言については、いろいろいわくが。

「過ちは繰り返しませんから」 この文章に、いらだつ人がいます。
「繰り返しませんからって、そりゃ原爆落としたアメリカだろ!なんで広島に繰り返しません・・とか書くんだ」ということ。
繰り返すな!アメリカ!というのが筋じゃないかということです。

私もその意見には賛成。
確かに、当時の日本はいろいろあったと思いますが、左っぽく自虐的にならんほうが良いですね。

県外の人も知っといてね。
福島の件でわかったと思うけど放射能はほんとに怖いんだよ






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。