アフィリエイト広告を利用しています
  1. 無料アクセス解析

広告

posted by fanblog

広島の川 京橋川下流〜御幸橋etc〜 その2

御幸橋の河口にできたのが、宇品大橋です。
こりゃ便利になりましたーー!

今まで、御幸橋経由で宇品、広島港に行くと、御幸橋あたりはかなり混雑しましたからねー



この橋の先になるのが広島港・・と言うわけですが、かなり開発しています。
もともと、「大丈夫か??」などと思っていた広島っ子の私ですが、
やはり、不況のあおりや、アーバンコーポレーションの倒産などで、ちょっとまずい感じ

マンション売れてんでしょうか??
これまた今度にしよう




そして、もうひとつ河口にできている橋は、広島南道路が、宇品ー吉島間をつなぐ橋です。
もう、このあたりの工事はだいぶ進捗してます
広島市中区の江波のあたりは、まだまだですがー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。