広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月22日

怒って無視する一歳児

先日両親にチビを預かってもらい、数時間久々に夫婦二人で日帰り温泉に行ってきました。
夕食も外食。
二人で岩盤浴中も出てくる話はチビの話。
どうしてるかなーってチビのことばっかり考えてた。

でも帰ると・・・私に寄ってこない!!
というか完全無視です。

呼んでも振り向きもしないし、空気扱いでスルーしてパパ、じぃじ、ばぁばに当てつけの様にすり寄って行く。
手を出しても避けたり払ったりで触らせてもらえない。

正直泣きそうでした。ショック過ぎて。
パパやじぃじに見てもらって出かけることなんて今までいくらでもあったし、なんともなかったのに今回はパパと二人で出かけたのがいけなかったみたいです。

一歳児でも家族の一員だって分かってるんだね。
「なんでパパとママは二人で行っちゃうの?なんで私を置いていくの?」って思ったんだよね、きっと。

今思い出せば「行ってくるね」、と車から顔を出した時、じぃじに抱っこされたチビの顔、変な顔してた気がする。。。

「もう〇〇なんて知らないからっ」って思わず口に出るほど悲しかったし寂しかった。
でもチビはもっと寂しかったし、悲しかったよね。

無理やりぎゅーっとして「ごめんね、ごめんね」と何度も謝りました。
夕食食べさせて、お風呂入れて・・・ずっと機嫌悪かったけど、寝る頃には普通に戻ってくれました。

翌日は反動か超寂しんぼガール。
抱っこしてもぎゅーっとしがみ付いてきて。

今回は本当に反省です。
パパと二人でお出かけはしばらくやめておきます。。。



未知の世界だったFX!

最近冒険心がウズウズ。
お遊びでやってみたFX。
正直まったくの初心者。「FXてなに?」な状態でした。
稼げるとかまでは程遠いです。でも損もしてません。何故ならお試しでゲーム感覚で遊んでるだけだから^^;

入れてるお金もぎりぎりしか入れてないし(笑)

でも色々な会社を試してみて初心者にも分かりやすくて操作しやすく視やすいのはどれかはわかりました。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


です。断然DMM!!

友人はFXで食べていくようになりたいみたいで、ソコまでだと時間もかかるしそれまでに3.40万くらいは損をする覚悟は必要みたいですね。
自己投資ももちろんしなければならないだろうし・・・メンタル強化とか。

でも、自己投資って大切ですよね。
お金がなくて・・・時間がないから・・・・って着飾る部分に関してや、習い事以外は今まであんまり自己投資ってしてこなかったかも。(昔親に「頑張るから!」ってやらせてもらったチャ○ンジも長続きせず・・・)
間違った自己投資はしてきましたが本当にためになるというか啓発的な意味をもつものはないです。

でも色々あって自己投資に対して最近は大きく考えが変わりました。
少しずつでも視野を広げていかないとね。
子供を育てる上で、親が狭い視野しかもっていないと子供の可能性もつぶすことになりかねませんからね。
まあ、そのお話はまた後日。。。。

FXやってみたのは上の話とは全く関係ないです(笑)ただちょっと興味があってどんなもんかなー、って思っただけ。
話のネタに知っておいても損はないでしょう?



ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あじゅままさんの画像
あじゅまま
育休中のオタママです。 不妊治療を経て去年娘を早産にて出産。 只今一歳娘と日々成長中! 海外ドラマ・漫画・アニメ大好物。らくがきもします。 たまに日本に地団太踏んでます。 文句の多いダメな大人です。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。