アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月11日

トリハダモノです!電話占い☆

実は不妊治療のショックが結構大きくて・・・
誰かに聞いて欲しいと言うのと、この先治療を続けても授かれるのか不安で。

友人に教えて貰った電話占いの無料体験があったので試しに利用してみました。


『カミール』
というサイトと『ウラナ』というサイトです。

どんな風なのかなーと思ったら意外と簡単っ。

無料体験登録→先生選ぶ→申請→電話かかってくる→無料時間終わったらポイント追加しなければ勝手に切れる。

先生も待機中とか時間外とかちゃんと出てるのでじっくり選ぶことができます。
「music.jp」「ルナルナ」でおなじみ、JASDAQ上場の会社が運営しているのでセキュリティ等も不安はなかったです。


昔学生時代耐え難い経験をした時に一度生身の(笑)占いを利用したことはあるんですけど、その時ピンとこなかったうえに鑑定料もバカ高いし言ってることも当たってるのかどうなのかあやふや・・・納得いかないまま終わったんですけど今回は違いました!

結論からいうと、なんとカミールもウラナも同じような回答でした!(凄いですよ!)
それが私のことを何も話していないのにピタリと私の状況を言い当てられて。
性格もドンピシャ。トリハダが立ちました。

片方だけならまあ、適当?じゃないですけど信じるまではいかなかったかも。

よくある万人に当てはまるようなことではないんですよ。
仕事で受けた傷?というかずっと引っかかっているものまで言い当てられて驚きで思わず息を呑みましたね。
勿論治療のことも。この内容はかなりプライベートなことなので伏せさせて貰いますね!
オーラも見てもらえました。

先生の専門が違うので(わざとそうした)、タロット、霊視、なので本当に面白いな〜と思いました。
これで無料って本当に申し訳ないです。

今回は無料体験だったけど、ポイント追加で今度本当にもっと長く相談してみたいと思います。
他にも不安に思ってることがあるのでね・・・・色々あるんです、私も(笑)


もし興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?
仕事や恋愛系の相談の方が多いみたいですよ。
無料なのでいい経験になると思いますっ

カミール






ウラナ





ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あじゅままさんの画像
あじゅまま
育休中のオタママです。 不妊治療を経て去年娘を早産にて出産。 只今一歳娘と日々成長中! 海外ドラマ・漫画・アニメ大好物。らくがきもします。 たまに日本に地団太踏んでます。 文句の多いダメな大人です。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。