広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月10日

リセット・・・(泣く)

先日受けた人工授精7回目・・・リセットしてしまいました。
今回は結構期待していたので結構なショック受けてます。

タイミング的には良かったと思うんです。

いつもはリセット前には必ず予兆?なるものがありました。
腰が重いとか、下腹部に鈍痛とか、後予感。

でも今回は全くといっていいほどなかったんです。
しかも毎回だいたい朝くるので、予定日の朝こなかったから「お?」っと思ってました。

ところがですよ・・・やつは来ました。昼に。
不意打ちですよ。
そんなの有りか!と。

きっちり排卵痛〜14日目に。

ってことはまあ、そもそも受精したかは分からないですが、着床は出来なかったということです。
今回は化学流産にすらならなかったので。

タイミングは良かったので受精はしていたとしても着床がな・・・・
私の問題ですね。

暑くても靴下履いて、腹巻してるんですけどね。他は・・・運動不足、睡眠不足かな・・・
一番の原因は勿論年齢でしょうが、そこは何ともならないので不足しているものからなんとか改善しなきゃなりませんね。
私危機感とか切羽詰まった感じがないと自分でもよく思います。
結構思いつめやすい性格なのでわざとこうしてる部分もあるんですよね。

イライラして不安だらけになって主人や子供に当たりたくないし。

よし、8回目頑張るぞ!

体外へのステップアップはまだ考えてません。10回してダメだったら考えるかも。
3回目で一度妊娠もどきはしてるので、まだイケると勝手に希望持ってます。


ロンドンカップケーキ♪

女性って基本可愛いものが大好きですよね。
おばちゃん完全体の私も例にもれず可愛いもの大好きです。
勿論男性にも可愛いもの大好き!って方沢山いますね!
そんな可愛いもの好きさんにお勧めなのがこちらのお店です。

「ロンドンカップケーキ」

ショーケースに並んだケーキを見るだけでもテンションあがっちゃいます。

何年か前に友人と初めて来てからちょくちょく一人で買いに行ってるんですよね。
たまに食べたくなって。

昔友人にこのカップケーキでできたタワーをプレゼントしたんですが圧巻!
5段くらいあったんですけど、ちゃんと友人仕様になってて。他のお客さんにも撮影させて欲しいと頼まれ、そのまま撮影会になりました(笑)
1441465322207.jpg

今回も急に食べたくなって買いに行きました。
甘いものが苦手な旦那もおいしいと、私の狙ってた期間限定の波をモチーフにしたケーキ・・・食べられちゃいました。

バタークリームなので常温で保存。
肝心のお味は生地もしっとりしていて甘いけどしつこい感じではなくてとっても美味しいです。
幸せの甘さです^^
生地はプレーン、チョコ、レモン、ニンジンなどなど種類あります。
私はニンジンが好きかな。
豪快にかぶりついて食べるのが正しい食べ方みたいですよ。

1441465324918.jpg写真にはないですがちゃんと上部が透明の箱に入れてくれて、外から中身が見えます。
ドリンクも種類あってとっても美味しいです。
話のネタや、お土産にも喜ばれるかもしれませんね!

ちなみに、今回は娘も連れて行きましたが買って帰っただけです。
店内でお召し上がりの際は小さいお子さん向きではないです^^;

ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あじゅままさんの画像
あじゅまま
育休中のオタママです。 不妊治療を経て去年娘を早産にて出産。 只今一歳娘と日々成長中! 海外ドラマ・漫画・アニメ大好物。らくがきもします。 たまに日本に地団太踏んでます。 文句の多いダメな大人です。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。