アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月27日

今度は薄焼き〜♪ チーズ小豆たい焼き☆

池袋にある、たいやきやさん新宿椿庵で、

またたい焼きをー♪

新宿椿庵
東京都豊島区池袋南3-13-9 ビスハイム別館
03-5950-7887
月〜金 11:00〜20:00
土日祝 11:00〜19:00
不定休


スポンサーリンク



前回は厚焼きを食べましたが、、
前回記事

今回は薄焼きを…

しかも普通のあずきではなく、気になっていたチーズ小豆(200円)を!!

一応数量限定と書かれていました!

B2A1C853-B294-4C66-9B21-97232BFCE89F.jpeg


薄焼きだと厚焼きに比べると大分小ぶりだ〜

やっぱり私は厚焼きが好きかも。。


40E37C27-9F38-43C1-8D53-70DC1BB9E055.jpeg


中に小豆とクリームチーズが入ってます♪

小豆も結構入っているけど厚焼きの方がたっぷりな気が、、そりゃそうか、、笑

こちらの小豆にはくるみが入っていました!!

見えにくいですが、、

6F5C05C4-CA77-45B0-B2FF-14D62FB83E18.jpeg


食べているとチーズが出てくる(笑)

チーズと小豆はやっぱり合いますねー!

くるみも〜

でもでも厚焼き好きとしてはこれを厚焼きで食べたい!!笑

ぜひ出していただきたいなーー!

スポンサーリンク




最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2020年01月10日

ランチカレーバイキング!!☆

今更ながら…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆


東武東上線、大山駅にある、ネパール料理や、マナカマナさんへ☆

ランチにやっている、カレーバイキングをー♪

マナカマナ
東京都板橋区大山東町59-20 2F
03-5375-6555
11:00〜15:00
17:00〜22:30
定休日 年末年始


スポンサーリンク




遊座大山商店街から細道を曲がった雑居ビルの2階にあります!

待ちはちょうどいなかったのですが、、

入ると人がいっぱい!!

そんでもって結構狭いです…

カレーバイキングは自分で取りに行くスタイルなのですが、、

すれ違うのが大変です(笑)

カレーバイキングは

カレー4種、ナン、ターメリックライス、サラダ、ポテト、チキンフライ、デザート、
チャイ、コーヒー、アイスティー


60分食べ放題で1050円(税込)です!☆


30772A98-A3B5-41AC-B438-DB245C0E09F6.jpeg


盛り付け難しい…笑

最初のお皿をずっと使う感じでした〜


A8CD2162-FF14-4CCB-9822-D25E439D574F.jpeg


カレーは4種、日替わりでかわるみたいです!

この日は、キーマカレー、チキンチリカレー、ダルカレー、野菜カレーでした!


C34AABE2-3540-4028-A356-808349BEE195.jpeg


ナンがもちもちで美味しかったです♪

チキンフライとポテトも〜


1C498081-D12A-4011-85C1-E66FB34DA23B.jpeg


チキンフライもカレー風味で、少しだけピリッとします!

美味しいー!

もう一回取りに〜


B0F0C0DE-739A-468F-A910-13C40D31C147.jpeg


チキンチリカレーは結構辛めでしたがその他のカレーは食べやすい辛さでした☆

スポンサーリンク



そしてそして土日祝限定でマンゴーナンなるものが!!


70ECC8AC-C68D-4DAE-B2F6-6880D9EE1314.jpeg


ほんのり黄色いー!

マンゴーの味します!

ちょっと甘い♪

初めて食べたけど美味しいー!

ちょっと辛いカレーとマンゴーナンのフルーティな感じ…合う!!

そしてこちらのバイキングの嬉しいところは、チャイまで付いているところ♪


E86F0FDF-CB7A-4D5B-BEBD-8067CF9E72E2.jpeg


飲み放題なんて…嬉しいー♪

デザートはフローズンヨーグルトでした!

少し細かいフルーツも入っていました!

溶けかけのフローズンヨーグルト、、こちらも美味しいのです!

さっぱり!口直しにぴったりでしたー!

お得感満載のランチカレーバイキングでした☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。