アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月25日

いつから販売していたんだ!?やきぐり屋のモンブラン☆

駅構内でよく見かけるやきぐり屋さん

京やきぐりの比沙家

今回は池袋店へ!

京やきぐりの比沙家 JR池袋店
JR池袋駅中央通路東口方面 丸ノ内線改札付近
9〜22時(土日祝 9〜21時)
年中無休


スポンサーリンク



プレスバターサンドのすぐ隣にあります!

店舗は本当に小さいです!

たまたま池袋に行った時に通って、目に入ったのですが、、笑

モンブランが売っている!!

今まで気付かなかったけど、、いつから売っていたんだ?!

検索すると大宮店限定、とか、池袋店限定とか出てきます。。

公式ページには特に記載されてなかったです。

買わずにはいられない…笑

ってことで購入しましたー!


DCFEC21D-B1BE-40A9-A169-CCB47B3B51A3.jpeg


私の持ち帰り方か、、ちょっといびつに、、

一口食べると…

栗が濃厚!!


CC983702-813F-46FC-B781-80D66CB9A947.jpeg


中にはメレンゲと生クリーム

15時くらいに買って帰って夜ごはんの後に食べましたが、

結構メレンゲがまだサクサクしてましたー!


A990A32C-D331-4D58-8A0A-0CD18E2025F5.jpeg


そしてそして食べ進んで行くと、真ん中らへん、メレンゲと生クリームの間くらいに

求肥が入ってました!!

すごーく見えにくいですが。。

スポンサーリンク



和なモンブランて感じですね。

結構美味しかったです♪

ただお値段が結構お高め、、?

1つ600円です!

それだけ栗がふんだんに使われているということかなぁ。

たまにのご褒美に☆

新宿店も売ってないか今度見てみようと思います!

ここの栗のデニッシュパンもちょっとお高いけど美味しいんだよなーー

久々に食べたくなりました〜

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2019年07月11日

お野菜もりもり!!3種のデリプレート♪ リベルテ 吉祥寺☆

去年の春にオープンした、

日本初上陸のパリのお店へー♪

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー (LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3
パン・ケーキ販売 9:00〜19:00
カフェ      9:00〜11:00(eat-in)11:00〜19:00(café)
無休


スポンサーリンク



1階はケーキやパンを販売していて2階がカフェになっています。

土曜日に行ったので混むと思い、早めに行きました!

予約はできません。。

オープンから少し経ったくらいだったからか、結構空いてましたー!

ランチは3種のデリプレート(1350円+税)、肉プレート(1650円+税)、魚プレート(1550円+税)の3種類あります。

すべてにパン(おかわり自由)と季節のディップが付きます

3種のデリプレートをー!


9A194301-68E9-4AA5-B666-379B34932384.jpeg


思った以上にお野菜がもりもり!!笑

びっくりしましたー!


103A5940-DEA8-49B5-9D57-9D9CE83E6B9B.jpeg


この時のデリはズッキーニのと、豆系のもの、ビーツのもの。

本当にお野菜のみーー!

ちょっとだけお肉系が欲しくなりました(笑)

デリ以上に生野菜がいっぱいで。

でもこんなに生野菜を食べることってあんまりないので嬉しいですが。。

健康的なプレートでした♪

パンもー!


A7932E7B-0AF6-4A14-9F01-B9DCBC465C46.jpeg


パンは3種類でした!

全部ハード系

でも中の生地はもちもちして美味しかったです!

ドライフルーツが練りこまれているものもありましたー。

そして季節のディップが結構美味しくて。

トマトとレーズンのものでした!

お洒落なお味ー!

5月頃に行ったので、季節のと書かれているということは今は違うかもしれません!

スポンサーリンク



ただ1つ残念だったことが、、

パンをおかわりしましたが、全部同じものだったこと!!

ちょっと違うものに変えてほしいなーと思いました。。

いくらだったか忘れてしまいましたが、、

プラスするとドリンクを付けられましたー!


FDC4115F-B329-4854-A1CA-58D4FD3D1523.jpeg


紅茶を。

ポットサービスは嬉しいですね☆

ケーキなどもカフェで食べれます!

パフェを食べている方もいて気になりましたー!

次回はぜひ!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2019年07月05日

再び!!お値段以上のランチビュッフェへー♪ MORETHAN TAPAS LOUNGE☆

前回行って感動したランチビュッフェへ再びー♪

前回記事

MORETHAN TAPAS LOUNGE
東京都新宿区西新宿4-31-1 1F
050-5595-9396
Morning 7:00〜10:00 (LAST IN 9:45)
Lunch 11:00〜15:00 (LAST IN14:00)
Cafe Time 15:00〜17:00
Dinner 17:00〜23:00(L.022:00)


スポンサーリンク



結構混んでいるので予約をオススメします!!

そしてそして今回行く前に食べログを見ると…

価格変更の文字が…!!

7月20日から平日1890円だったのが、全日土日価格になってしまうらしく、、

2500円に変更されてしまうそうです!!

残念。。

とりあえず変更前に行けてよかったです、、笑

さっそく〜♪


AD47938F-41CD-43FC-B8B1-C0C0F0510864.jpeg


まずはサラダ


4F66CDB6-66BE-4EF1-9D55-B31CE1494F61.jpeg


三浦野菜を使用しています!

あんまり食べたことないお野菜も!

前回サラダのところになかった気がするパクチー!!

いっぱいとりました♪

どれも新鮮で美味しい☆


E5D893AB-6747-4C22-9F33-CD47FA9F7093.jpeg


パンもー!

前回気に入った岩のりのパンがまたありました!

やっぱり好きー♪

パンもいっぱい種類あります!

前菜的なものと前回も美味しかったタンドリーチキンの唐揚げ


92E10D1C-9239-4E52-842B-A46D3399DD9F.jpeg


サーモンとイクラの和えたものも美味しいー!

メイン的なものはあんまり変わってなかったけど前菜的なものは結構変わっていました!

スポンサーリンク




96FC3028-A138-47B6-AEA7-C16F17D010B7.jpeg


唐揚げはやっぱりリピート!

パクチーとともにいただきましたー♪

貝がらみたいなパスタも美味しい!

前回と味付けが違った感じでした。

そしてスープの存在に途中で気づいた、、笑

アサリとキャベツのスープと牛肉の赤ワイン煮!!


151F3F3E-069E-41E3-B819-38E6F10ACDDE.jpeg


コーンスープもありました。

アサリとキャベツのスープはアサリがいっぱい!

そして前回感動した牛肉の赤ワイン煮!!


41EBD6AC-C284-4FA6-BDD4-E009B21A0803.jpeg


とろとろー!

最初取りに行ったらなくて、、

その後行ったらちゃんと追加されいたのでよかったです!!

やっぱり美味しいー♪

スイーツも〜


DD3726A7-1568-4915-B878-D4796873A9C4.jpeg

スポンサーリンク



前回はなかったサービスがー!


D984CF98-E0B3-4D50-BED5-8CBC69DAB3F9.jpeg


紅茶のショット

小さいショットグラスに入れられています。

ほんのりチャイみたいな味がしましたー!

これだけのクオリティーで1890円はやっぱりすごいなー!!

だから2500円になるのかなぁ、、笑

頻繁には行けなくなるけど、何だかんだ2500円になっても行ってしまいそうです。。

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。