アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月21日

谷根千さんぽ〜♪ またもパン!あんバタートースト☆

カヤバ珈琲たまごサンドをいただいた後は、

気になっていたカフェへ♪

サクセション(succession)
東京都台東区谷中2-5-19
090-5793-1401
11:00〜18:00
定休日 火曜


スポンサーリンク



洋菓子屋、パンを売っていて、イートインスペースもあるという感じです。

気になっていたあんバタートーストを♪


A7D35E07-236A-4C9F-9F71-49116A247E65.jpeg


いい焼き加減〜!


F29EAC62-FE9D-4DD1-82A5-A6BA5243CFB4.jpeg


こちらのあんバタートーストにはこちらで売っているラムレーズンサンドのクリームがのっています!

普通のバターよりはクリームという感じでこっくりと〜

これはこれで美味しいなー!

有塩バターにも変更できるそうです。

粒あんもたっぷりー♪

パンの耳がサクッと美味しいー!

食パンも売っています。

買えばよかったなぁと後で後悔しました(笑)


BC0FFDAD-9A4F-47FD-AA20-D6BADF3AF032.jpeg


そしてこのあんバタートーストのいいところはお安いところ☆

ドリンク付きで700円(+税)!!

カフェオレにしたのでプラス50円でしたがそれでも安いー♪


F56123A3-3624-4777-9143-BF0A1A12AF05.jpeg


スポンサーリンク



お水のグラスにもちゃんと店名がデザインされてるし、

お皿など店内も可愛かったです☆


外観


CD426BEC-DF67-45A5-B14A-BB31AB19CD27.jpeg


帰りに入った時に気になっていたクロワッサンを買っていこうと思っていたら売り切れてましたー。。

食べているときも結構お客さんが途切れることなくパンなどを買っていってました。。


次回は先に買いたいと思います!!

また行かなきゃーー。

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2019年06月15日

谷根千さんぽ〜♪ まずはカヤバ珈琲でたまごサンド☆

久しぶりに谷根千さんぽへー♪

まず最初にカヤバ珈琲さんであのタマゴサンドを!!☆

前回感動したタマゴサンド!
前回記事

カヤバ珈琲
東京都台東区谷中6-1-29
月〜木・日 8:00〜18:00
金・土 8:00〜21:00
03-3823-3545
定休日 年末年始


スポンサーリンク



前回はランチセット的なものがあったのでそちらをたのみましたが、、

日曜だからか?そのセットがなかったので単品でたまごサンドをー!


9E32E391-67F6-4937-9DC9-62FCC5B28152.jpeg


ふた皿たのみましたが一つのお皿にのってきましたー!

やっぱりふわふわー!!

もっただけでパンがふわふわなのがわかります(笑)

そして卵がとろっとふわっとーー

適度に辛子もきいています!!

もう、、たまりません。。


488D181A-6911-417F-BD80-DB044B1274DC.jpeg


やっぱりこれはたまに食べに行かなきゃだーー

そして500円というお値段も魅力的☆

あっという間にペロリでした(笑)

飲み物は迷いましたが、、

期間限定のものを!


A40D8EA2-764F-4F3E-B11B-380413BBA362.jpeg


春に行ったので今は変わっているかもしれないですが、、

ティーソーダにレモンシャーベットがのっているものを!

もっとちゃんとしたステキな名前でしたが忘れてしまいました。。

レモンでさっぱりでしたー♪

早めに行ったのですぐ入れましたが、

やっぱり食べている時に結構並んでましたー!

また近々食べに行きたいなー。

スポンサーリンク




最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2019年06月07日

フードコートの利久で牛たん&芋煮定食!!

海浜幕張駅にある、イオンモール幕張新都心

ランチを食べるべく、フードコートへ!!

結構広くていっぱいあって迷いましたが、、牛たん食べたくなり利久へ!

牛たん炭焼き 利久 イオンモール幕張新都心店
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール 2F GRAND DINERS
043-272-0910
10:00〜23:00
定休日 イオンモール幕張新都心に準ずる


スポンサーリンク



メニューを見てると今まで行った利久にはなかった、

牛たん&芋煮定食が!!☆

芋煮結構好きなのでそちらをー!


F9E8F770-C4D0-4753-8607-4D0774840FB0.jpeg


芋煮が山形風か宮城風か選べました!

山形風が醤油味、牛肉使用。
宮城風が味噌味、豚肉使用。


芋煮に味噌味があるのを知らなくて、醤油だなーと思いながら並んでいました。

味噌味を見るとなんか味噌の気分になってきたので、、笑

宮城風を!!


08199DB8-B5F2-45A5-B3AE-6FB918D5A111.jpeg


味噌味に豚肉、、なので豚汁と一緒ですね(笑)

中には里芋がごろごろ〜♪


53178B1B-1416-4969-A693-7BA5CB5F3F5D.jpeg


具沢山です!

美味しい♪

ただ、私には結構しょっぱめでした。。

牛たんは普通の牛たん定食よりは少なめです!


282C1A2C-0E83-4ED9-B685-760E768CFCA5.jpeg


牛たん…安定の美味しさ〜

この定食には初めからとろろも付いています!

いつも利久ではプラスでつけるので嬉しいー♪

スポンサーリンク



牛たん&芋煮定食は1550円です。

フードコートの店舗限定メニューなのかな、、

書いていたらまた牛たん食べたくなってきましたー笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉料理

2019年06月04日

東京駅で広島お好み焼き!!☆

前から気になっていた東京駅にある、

広島のお好み焼きのお店、電光石火さん☆

やっと行けましたー♪

電光石火
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F
050-5595-3748
10:00〜23:00(L.O. 22:00、ドリンクL.O. 22:30)
無休


スポンサーリンク



東京駅一番街の中にあります!

ちょっと並んでましたー!

並びながら券売機で食券を買います。

回転は結構早いようでわりと早く入れました!

私は人気No.1の店名そのままの電光石火(1250円)を!!


8345C674-6D59-4F2F-8A1D-BE9ED0288F37.jpeg


横から見たらこーんもり!!

卵に包まれています!

キレイなドーム型

そしてネギがモリモリ!!


D509E82E-F865-4B65-9E8B-839979FEB188.jpeg


中にはぎっしりー!!

キャベツ、もやし、肉、玉子ダブル、そばorうどん、イカ天、大葉、ネギかけ


D6B4072F-9002-42ED-A7B7-0DFA17CC3C7B.jpeg


そばにしましたー!

この麺が美味しかったー♪

中には大葉がいっぱい入っていて、結構さっぱりといただけました☆


4262FBEE-B899-4D7A-98C5-CB3E48CF30AA.jpeg


ヘラがちゃんと付いてます!

最初に割っていかないと熱々すぎて…笑

スポンサーリンク



テーブルにマヨネーズ置いてありましたー!

途中からかけていただきました!


735E6174-510F-4EDD-B012-7B5060F0B800.jpeg


かけ放題嬉しい♪

お野菜たっぷりなのでヘルシー感(笑)

連れはたっぷりチーズ(1350円)を!


1B191930-7E12-4919-B1AF-B48435CCA4A5.jpeg


キャベツ、もやし、肉、玉子ダブル、そばorうどん、イカ天、たっぷりチーズ

こちらは見た目シンプル〜

中にチーズがたっぷり入っていましたー!

卵に包まれた新感覚な広島お好み焼き

他にも食べてみたい種類あるのでまた行きたいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ



posted by あさ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。