アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月21日

気軽におうちでスープカレー♪

この前からずっとスープカレーが食べたくて…

でも食べに行けないし、、

レトルト買おうと思いつつ発見できず。

そういえば前にファミマで見た気が…!!

ありましたー!

玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー


66CECB2E-3753-4127-8C72-4B9616022945.jpeg


富良野の会社が販売しています!

でも製造は謎ですが、、笑

こちらのいいところはこのままレンチンできるところ!!


3EEA6787-B506-4507-B9AA-E36855333533.jpeg


このまま立てて入れるだけ〜

早速〜♪


3A7B0175-76E4-4525-95DC-CECD9031D167.jpeg


もっと具材を追加すればお店みたいになりそう。。


37151692-38AC-4ED2-ACA7-F06274A18FC4.jpeg


国産玉ねぎ一個使用と書かれています。

本当に丸々一個〜!


F332DB1D-1409-4E12-AB01-7B1D72BC8CAE.jpeg


ちょっと小さい玉ねぎですが、、

かわいい(笑)

スポンサーリンク



じゃがいも


E24947F0-B47F-4294-B3C2-E8B18510F5DE.jpeg


にんじん


50A4D684-3DD4-4529-B57D-15DC23121A7B.jpeg


じゃがいもとにんじんも小さめです!

そして骨付きチキンー!


B207EF2A-C52B-4CF6-8EB3-B5DFB03F3515.jpeg


骨付きチキンと言ってもスープカレーによくある大きいチキンではなく、

手羽元です!

でもちゃんとホロホロー!


B993F4E3-7785-4DE9-96EC-7D61E60AAB12.jpeg


こちらも国産鶏肉と書かれていました☆

程よく辛くちゃんとスパイシー♪

すごーくすごーく美味しいというわけでもないけど、十分美味しいです!

そして何と言ってもお安めー!

358円です!

コンビニで買うものとしてはちょっと高め…?

かもしれませんが。。

スープカレーのレトルトって結構高いイメージで。

この値段で手軽に食べれてとても良かったです♪

また買いに行かなくてはー!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10051197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。