アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月27日

おうちで食べれる二郎系ラーメン♪

テイクアウトUbereatsのみのラーメン店

宅二郎さん☆

宅二郎という名前の通り、おうちで二郎系ラーメンがいただけるのです!

麺屋宅二郎 池袋本店
東京都豊島区池袋本町2-13-13 エスカイア池袋1F
070-7792-0796
月・水・金・日 <UberEatsのみ>
11:00〜20:00
※ 水曜のみ11:00〜16:00

火・木・土 <持ち帰り、テイクアウトのみ>
11:00〜20:00
定休日 不定休


池袋と言っても北池袋駅が最寄りですね。

店舗でいただくことはできません!

御茶ノ水店と阿佐ヶ谷店もオープンしてましたー!

テイクアウトの方が安いし、鍋とか持参すれば50円引きだったので、がんばれば取りに行ける距離でしたが、、

Uberで注文しましたー!

どどーんと!!


6AA3DA1D-9861-4286-A554-3E2E9F5141B5.jpeg


このままでは届きません!笑

盛り付けしました〜

結構大変だったな、、

今回、豚ラーメン麺大盛り(375g)+1玉(125g)で半分こしましたー!

麺以外はは標準の量です!

スポンサーリンク



それぞれ別々に入っています!

チャーシューとにんにく、スープ


144EF26D-6345-45E1-B0AC-9E66E3763D52.jpeg


麺も1玉と


CF6B95EE-7545-4968-99C7-C7554EEBF15D.jpeg


大盛り分が別々にー!


0FF375C2-BDB4-4016-9B2C-59800A563FF7.jpeg


やっぱりもやし大量ー!


DB49B24D-A5BC-4055-98B0-CDCF8BA3E14F.jpeg


麺太くて、ちゃんとモチモチでしたー♪


E7A8B068-F488-4728-A0F6-EC7421B01E79.jpeg


この容器では混ぜられなかったので、他の容器に半分こしました〜


668A9B3E-82D0-4073-BEFD-3BF5ED100093.jpeg


標準だと結構あっさりでした!

本当の二郎ラーメン食べたことあるけどもっとこってり、濃い味な印象!

美味しくいただきました☆

お腹にずしっときましたが(笑)

ちょっと見えにくいですが、、マスクも付いていましたー♪


A2742417-9D25-49F3-94E9-F4D2C7C02982.jpeg


たまに食べたくなる二郎系!

また食べたいな〜

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9879739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。