アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月11日

テイクアウト〜パクチーもりもり♪パクチー汁なし坦々麺!

またまたテイクアウト〜!

気になっていたけど行けてなかったお店。

区のHPを見ていたら、テイクアウトやっているということで♪

粒粒香(リリシャン)
東京都板橋区板橋1-46-8
03-3963-1426
ランチ  11:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日 月曜


麺類などスープがあるメニューは要相談と書かれていました!

汁なし坦々麺…麺だけどスープじゃないからいけるのか、、?

電話してみたら大丈夫とのことだったので〜

パクチー汁なし坦々麺(1200円)を!!♪


D6B71256-9546-44D3-BA72-B9F676A510B1.jpeg


パクチー別添えになっていたのですが、、

のせたらいっぱい!!

別々に〜


CDADE29B-E8B8-44CD-A8DE-87F7F140D79B.jpeg


上にひき肉や小ネギあと皮付きのピーナッツもー!

パクチー入っている時はそこまで多く見えませんでした。。


099F460F-534C-4FB9-898B-3B849A59E6B5.jpeg


パックのまま食べれるかなーって思ってましたが、、

パクチーのせてみたら無理そうだったので器へー!


ABB6C9D2-480C-4D76-AF15-DB835CDF81A9.jpeg


固まってるー!笑

スポンサーリンク



でも混ぜたら簡単にほぐれました!!


841CCCD4-5B0F-479A-A40E-48D219A5CC60.jpeg


よかった〜

汁なし坦々麺!痺れる辛さー!

ひき肉も結構入ってましたー!

旨辛〜

パクチー合うーー!

そしてそして水餃子も!


82F4D1FA-D2D0-4994-83BA-4B22D01E344D.jpeg


なんでこちらのお店気になっていたかというと、、

通るたびに水餃子食べ放題と書かれている看板が!!

テイクアウトの場合、、

どうなんだろーって思っていたら、ちゃんと付いていました♪

この水餃子も一見辛く見えますが、、

そんなに辛くなくて、ジューシーで美味しい!!

おかわりしたかったなー(笑)

お店ならできるけど、、

もう一回下さい、とか先にいっぱい下さいとか言ったらいけるのかなぁ(笑)

また食べたいな〜〜


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9841081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。