アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月10日

コシのある太い麺どこでも並んでいる 丸亀製麺

今日はあいにくの大雨で
デイリーの調理パンと野菜ジュースで
すませてしまったため、
9月5日ネタ
丸亀製麺 みなとみらい(リンクはGoogleMap)です。
丸亀製麺
MARK ISの4Fのフードコートに入っています。

お昼時からかなり外れていたのに結構人が
並んでいました。
食べた事ないやと思い列の最後に並びました。

まずは麺を注文し、
その後、トッピングを取る
最後にお会計という
まさに、瀬戸うどん(リンクは私のブログ)と一緒の
タイプです。

また、青ネギかけ放題、天かすかけ放題も
同じでした。

すだちおろし 冷かけうどん 大(450円)と
野菜かき揚げ天(+130円)を注文です。
すだちおろし冷かけとかき揚げ天
野菜かき揚げがあるので、
天かすは入れず、青ネギたっぷりと胡麻を少し
ふりかけました。

すだちおろし 冷かけうどんアップです。
すだちおろし冷かけうどん
透明な冷たいスープに生姜
おろし、更にすだちが入って、
なんともサッパリした涼やかなうどんです。
すだちを絞ると酸味と香りが加わります。

Tips:すだちはレモンと違って皮を少し下に向けて絞ると
   皮近くの香り成分でより一層香りが引き立つそうです。

麺アップです。
麺アップです。
これは極太うどん
箸より太いんじゃないですかね。
このうどんをツルッといただくと
のど越し爽やか、これでもかという麺のコシです。

野菜かき揚げアップです。
野菜かき揚げ天
デカいです。
これで130円はかなりお得だなと思いました。

子どもが撮る?って協力してくれました。
ざるうどん 大(390円)
エビ天(+150円)。
ひやしうどんアップ
こちらもうまそうです。

日曜の昼食でこの値段で済むって
ありえない感じです。

ぜひためしてみてはいかがですか?



「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。