アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月04日

沖縄ソーキそば大 600円 島バナナ

今日は田町・三田エリア
沖縄アメリカ食堂 島バナナ(リンクはGoogleMap)
に行きました。
島バナナ
慶応仲通のかなり細い脇道を入った所にあります。

沖縄そば500円のカンバンに惹かれ
沖縄そば500円
入ってみました。

まずはレジカウンターで食事の注文の支払い
を済ますタイプのお店です。

沖縄そば
小 500円
並 550円
大 600円

となっていたので迷わず
沖縄そば大を注文です。
沖縄そば大
透明なスープに
太目の麺
おいしそうなトロトロのソーキと
沖縄かまぼこ
ゆば
ネギ
紅生姜が入って
これぞ沖縄そばです。

麺アップこちら
麺アップ
かなり太目の麺です。
結構噛み応えのある感じでした。

一緒に付いて来るこの調味料
調味料
入れてみると大分辛かったです。
入れ過ぎに注意してください。

田町・三田エリアで
ゆったり沖縄気分試してみてはいかがですか?

なお、1階禁煙、2階喫煙可でした
たばこを吸う方にもおすすめです。



「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。