アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月25日

金曜日に食べたくなるラーメン 元祖ニュータンタンメン本舗

今日は東神奈川駅近くの
元祖ニュータンタンメン本舗(リンクはGoogleMap)に行きました。

これ紹介したなぁと思いながら
どうしても食べたかったので

タンタンメン(750円)を大辛で注文です。
タンタンメン大辛
見てください。真っ赤です。

前回は中辛(リンクは私のブログ)だったので今回は大辛にしてみました。
後で思いましたが、前回より50円UPしているんですね。

かなりニンニクが入って、
挽肉と真っ赤のスープが腹にガツンと来ます。

もちっとしたやわらか麺なのに
全然違和感がないのもすごいですね。

ラーメンじゃないと思っています。

ぜひためしてみてはいかがですか?
但し、かなりニンニク臭くなるんで翌日にご注意を!

「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。