アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月11日

普通の家系らーめん 大桜

今日は東神奈川の
ラーメン大桜(リンクはGoogleMap)に行きました。
ラーメン大桜
あまり来ないんですが、たまに利用します。
以前より、客の入りが良い気がしました。

夜も遅かったんで
スタンダードにラーメン(670円)の食券を購入
(麺)かためで注文です。
ラーメン
量もそこそこありますし、
ほうれん草たっぷり
チャーシュー1枚
のり3枚はいっています。
味は横浜家系のとんこつ醤油です。
結構クリーミーなスープだなぁと思いました。

麺アップです。
麺アップ
かため?という感じでしたが、
太めの麺が食べ応えがあるし、
スープとも良く絡んでました。

でもまあ、ぶっちゃけ普通です。

ただ、値段はラーメン600円台と家系ラーメンにしては
最低価格や安めの設定です。

ちょっと小腹がすいた時
ためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
posted by ロッシー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 大桜
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。