アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月01日

モチモチ極太黄金つけ麺 ゴル麺

今日は
ゴル麺(リンクはGoogleMap)に行きました。
ゴル麺
こちらも蒙古タンメン中本に負けず劣らず
豪華な看板です。

黄金つけ麺(880円)を大(+100円)で
食券を買いました。
ゴル麺大
これはおいしそうです。

つけダレアップです。
黄金つけ麺タレ
写真で伝わるか微妙ですが、
アツアツの土鍋でつけダレがグツグツ言ってます。
細かいカツオ系の削り節、
お好みの味付けでつけダレを調整できます。

つけ麺です。
黄金つけ麺の麺
厚いチャーシュー2枚
カイワレ
糸唐辛子
メンマ
後、酸味系の調整にカボス
とこちらもお好みで調整しながら食べられる
工夫が凝らしてあります。


麺アップです。
麺アップ
見てください。
割り箸の太さとほぼ遜色のない
もっちり極太麺です。

おいしかったです。
ためしてみてはいかがですか?


ただ気を付けてほしいのが
土鍋熱いです。
わたしは土鍋に箸を持ってる手を付けてしまい。
ビックリしてつけ麺のタレを、
そこらじゅうにはねさせてしまいました。
美味しかったですがかなりブルーになりました。
ぜひ気を付けてください。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。