アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

喫煙者を応援する

最近喫煙者は、肩身の狭いものですね。TVでたばこを吸う画面が出るのも、さいきんでは、タブーです。

最近では、アイコスブームですか?
無題.png

喫煙してる人を見ると、汚いものでもみるかのようなww(^^;)

しかし、これって国が作ったものですよね?

以前たばこの値上がりで禁煙に走った方がたくさんいました。

ラーク.png

値上がり後かな 今、喫煙場を見てると。なぜか女性が多いです。

今、お酒飲まない、たばこ吸わない、男性増えましたよね

女性が元気なんですかね・・

しかし、一番問題なのは、タバコ屋さんを地味に経営されてる方、農家の方、それを主に仕事にしてる方
はい、自分もその1人でした・・・・・

タバコ屋さんでもなければ、農家でもないんですが、喫煙場を維持する仕事をやってましてついにやめてしまいましたね

当然、昔の方はマナーも悪く、人前でバンバンすってましたが、ほんとマナーよくすってる方もたくさんいますよ。

たばこの値上がりによって、職を失う方もいるってことですよ( ;∀;)




検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。