アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宅建個別指導プログラム

宅建個別指導プログラム

宅建試験、過去4年連続(2013〜2016)で70%超の実績のある個別指導!

勉強に無駄なお金を使いたくない
勉強したらその分実力を付けたい
効率的な勉強法を実践したい
短期間で実力を付けたい
夜でも質問しない
具体例を使って分かりやすい解説が欲しい
計画を立ててほしい
一人で勉強できないから定期的に勉強しているかの確認メールが欲しい

もし、あなたがこんなことを望んでいるのであれば、そのすべてをレトスが叶えます!

これまで、数百人を超える受験生の相談に乗ってきたからこそ、
・受験生がどんなことで悩んでいて
・どんな部分が理解できていなくて
・なぜ合格できないのかまで分かります!

レトスの個別指導を受ければあなたはこうなれます!
・効率的な勉強の仕方を身につけて短期間で合格力を付けられる
・忙しくて勉強時間がなくても、着実に合格力を付けることができる
・イメージや具体例が多い学習なので、「あ〜そうなんだ!」「なるほど!」と楽しく勉強できる
・弊社が計画を立て、管理するので、勉強の習慣を身につけることができる

■商品の概要

@「なぜ?」「どういうこと?」といった疑問がなくなる合格テキストと過去問集
ALETOSが計画の作成修正を行い、勉強の習慣づけを行う
B週に一回の学習進捗確認
C受講者だけの専用ページを自由に閲覧できる
D全13回の小テストと各分野の総合テストで実力確認と実力アップを図れます!
E質問は24時間・365日無制限

■特典
・効率的に記憶する為の語呂合わせ集を無料プレゼント
・法改正情報を無料で提供


夢のマイホームを0円で手に入れる方法

なぜ【高額なマイホーム】が手軽に買えてしまうのか?
【その秘密】をお話します。

あなたは高い金利を払ってマイホームを購入しようとしていませんか?
自己資金を貯めようと節約生活をしていませんか?
高い家賃の家に住んでいませんか?

マイホームを手軽に手に入れてしまったわたしのノウハウを【あなただけに】そっくりお教えします。
『マイホームは欲しいけど、住宅ローンの返済を考えると・・・・』ってあなたは悩んでいませんか?

このマニュアルを読めばそんな不安なんてなくなりますよ!
『どうしてもっと早くに買わなかったんだろう〜!』
きっとそう思うはずです。

マイホームを他の誰よりも何百万も安く買えたり、住宅ローンの支払いを心配しなくてもいい!!

そんな方法があっても貴方は賃貸住宅に住み続けますか?

普通に働いている人なら誰にでも実践できる、そんな夢の様な方法でマイホームを手にする事が出来るのです!!
本当に目からウロコの様な方法です。

全国で実践者、成功者
続出しています!!


夢のマイホームを0円で手に入れる方法

マンションを定価で買う時代は終わりました!「マンション値引き交渉術」




今や大半の新築マンションの販売現場では
ひそかに「値引き販売」が行われています。
特に「完成在庫」と呼ばれる竣工済みマンションの場合
90%以上の物件が「値引き」販売されていると考えていいでしょう。

そういう厳然とした事実があるにもかかわらず、
まだその現実に気付かないエンドユーザーのみなさんが多くいらっしゃいます。
また、気付いていてもうまく「値引き交渉」が出来ない方も大変多くおられるようです。

>>> 榊淳司の「マンション値引き交渉術」


不動産チラシの見方

不動産のチラシには大きく分けて、その物件を決めさせるチラシと、見込み客を集めるチラシに大別できます。

例えば、極端ですが

「売り地、20坪、5000万円」
と、
「売り地、40坪、5000万円」
では、この文字情報を見ただけでは40坪を見たくなるでしょう・・・。

じゃあと言うことで現地に行ったら線路沿いだった、幹線道路沿いでうるさくて仕方ない、敷地延長(道路から奥に入った敷地。その形状から”旗ざお”とかゴルフクラブの”パター”と呼びます)だったなんてことが良くあります。

20坪はどうでしょう・・・。

南道路で閑静な住宅街。
地型も綺麗な整形地。

そうです、20坪のチラシを入れるときは、地型や道路付けがきちんと分かるようにチラシを作ります^^;

この物件を買いたい!!って人を探すチラシです!

一方、40坪は文字の情報だけにして、お客様からの問い合わせを待つのです。

「今朝のチラシの物件どこですか・・・?」
「ご案内しますよ・・・。」

当然、案内したところでお客様は気に入りません。

しかし、貴重な見込み客を1人ゲットできるのです。

「お探しの条件は・・・?他の物件もお探しいたしますよ^^;」

と言うことです。

この罠にはまらないようにするには、問い合わせをする際に

「場所だけ教えてください!自分達で見に行きますから。」

と言いましょう。

「案内じゃないと教えられません。」

とか、

「住所とお名前を言っていただけないとお教えできません。」

と言うような業者ははじめからやめましょう!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
┏━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓    
┃質問┃さあ引越し! 最初に考える『条件』は?┃    
┗━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛    
                            
コンビニが近いこと?                  
お風呂とトイレが別?                  
ペット飼ってもオッケー?                
                            
いえいえ、まずは【駅に近い】ことが大切!        
                            
『沿線HOME'S』では、路線別に物件を探すことができます。 
                            
カンタン操作&細かい条件の検索で、           
あなたが引っ越したくなる物件が見つかるはず!      
                            
掲載物件は全国100万件!




            
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


無料サンプルGET

平方メートルを坪に換算するには?

一般の消費者の方々が、意外とご存じないのが、

「u(平方メートル)を坪に換算する方法」



不動産の広告を見ていると、
「土地面積〇〇坪」
「建物床面積1階〇〇u、2階・・・・・」
のように表記されていますよね?



丁寧な広告は、uと坪の両方の表記がありますが、無い場合はどのように計算したらよいのでしょうか?

接客していてほとんどのお客様がご存じないようです。

その前に
「u=”へいべい”」
と言う場合もありますが、これはなぜでしょうか?






公共賃貸住宅・入居希望者募集中!!!。信頼性NO.1の住まいです。

   
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。