アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はなちゃんさんの画像
はなちゃん
はなちゃんが、気になるモノ、気になる事etc... 利用していて、良いものなどをつづっています。 持病もあり、身体が虚弱ではありますが、気持ちは元気です(⌒∇⌒)♪ ただ、パソコンはブラインドタッチは出来るのみで、機能などの使い方は、本当に、頭がパニックになるほど、苦手なのです。本当は、画像もアップしたいのですが、ハマると、家の事が出来ないほど、長時間になってしまうため、本当に時間がある時以外は、ひたすら勉強しています。 なので、まだまだですが、ご訪問、ありがとうございます。
プロフィール

2024年04月22日

【サイバーポリス】…小規模事業者向けネットワークセキュリティサービス

現在、中小企業にもセキュリティ対策は必須になっています。
経営者の方でも、サイバーセキュリティを気にされている方が大半と思われます。

セキュリティ対策が気になってはいるが、何から始めれば良いのかわからない。
また、設定管理が大変そう。費用が多く掛かりそう。
こういったお悩みを全て解決できるサービス!

オールインワンのセキュリティ対策には!【サイバーポリス】


1. 設定も管理も不要。届いた機器を繋ぐだけですぐに使えます
2. 既存のネットワークに導入するだけ。1台でネットワーク全体を守ります
3. 機器レンタルプラン、月々1万円で全てコミコミ







オールインワンのセキュリティ対策には!【サイバーポリス】

【このカテゴリーの最新記事】

2024年04月18日

アンケートモニタになってお小遣い稼ぎ【マクロミル】

毎月3万人ペースで新規会員が増えている!私も登録しているマクロミル

・アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる!
・企業やメディアからの依頼を受け、 アンケートの回答を モニタの皆様にお願いしている
ネットリサーチの国内最大手企業です。
・「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答いただけます。

やることは、ポチポチとアンケートに回答するだけ!
自分の意見が世の中の商品やサービスの改善に役立っています!

新規登録キャンペーン実施中!最大1000Pがいきなり当たるチャンス!







マクロミル


【0円創業くん】起業にまつわる手続きの手間・コスト削減

通常、起業するのに20〜30万円かかりますが、弊社の160あるITサービスの中からお申込み頂くと、
会社設立費用が最大0円まで減額可能!

インフラ整備から税理士の紹介まで、全て一括でお申し込みができます。
(専任のコンシェルジュがいるので、お客様にあったサービスを選定、ご提案が可能。
どのサービスを導入すればわからない方でも安心)

起業前だけでなく起業後もサポートしており、さらに必要に応じた補助金、助成金、融資などの
資金調達の支援も行っております。


【実際利用された方の声】
・会社で必要なサービスも、担当の方が親身に提案していただき、開業の忙しい時でもあれこれ迷わずに
済みました!
・会社設立費用を抑えることができました!抑えた費用は、他の経費に回せたことは本当に助かりました。
・設立費用以外にもいろいろと準備に物入りでしたが、ニーズをヒアリングしたうえで必要なサービスだけを提案してくれたので、助かりました。
 など、嬉しいお言葉を頂いております。

起業にかかる設立登記が最大0円!
起業時の必要な書類、手続きのご説明、面倒な書類作成までワンストップで
サポートするサービス!






融資、補助金、助成金などの資金調達をサポート!【0円創業くん】

フリーランスから法人化を検討しているから必見!【0円創業くん】


2024年04月17日

夜行・高速バスの予約なら【エアトリ 夜行・高速バス】

エアトリで快適なバス旅の体験!

・旅行や出張、ビジネスシーンに最適な高速バスや夜行バスの予約が簡単にできます!
・全国各地へのアクセスが手軽に実現し、最安値の便も見つかるので、お得に旅を楽しめます!
・好みや必要な設備に合わせて「トイレ付き、女性専用車両、Wi-Fi設備のあるバス」など。
 多様な選択肢から選べます。
・昼行便も夜行便も、簡単に検索・予約!

今すぐエアトリを利用して、ピッタリのバス旅を見つけてください。


右矢印1私が利用するのは夜行バスが多いですね。交通費を安く抑えられるのと、夜は寝て、朝起きたら目的地!
時間の短縮にも使えるから便利おやゆびサイン

夜行・高速バスの予約なら【エアトリ】




Oisix

◆Oisixとは◆
有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、
20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、
忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる
食材サービスになります。

仕事帰りの買い物も大変だし、毎日の献立に悩むし、物価高騰で野菜も肉もお値段が
と感じる日々。

そんな悩みを解消してくれますよ。
栄養バランスも考えなくていいし!
お勧めです。まずは、試してみてね!!!



最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!








2024年03月07日

20代の転職相談所

ブラッシュアップ・ジャパン(株)が運営する、
20代の主に第二新卒者に特化した転職支援サービス「20代の転職相談所」
会員登録プログラム!

5,000件以上の正社員限定求人を用意し、
第二新卒専門のキャリアコーディネーターが
求職者とカウンセリングし一人一人に合った企業をご紹介。
転職成功へと強力にバックアップ!!!

20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談

ワークシフトな職場とのマッチング「ミライの職場オファー」

希望の働き方を登録するだけでオファーが届く!ミライの職場オファー





LCラブコスメ

an・an掲載♪売切続出の恋愛コスメ
「たまらない…」と彼の衝動を駆り立て!?
ベッド専用香水、登場!
女性らしいセクシーな香りで、ドキドキする感情を呼び起こします。気になる男性以外へのご使用はお控えくださいね(n*´ω`*n)





【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』


2024年03月04日

不用品のことなら【ECOクリーン】

・不用品のことなら何でもご相談OK!
  早い、安い、そして安心の3つのメリット!
・一般廃棄物収集運搬許可書を取得した有料加盟店をご案内!
・見積もり無料!
・自動応答システムによって24時間365日対応可能!
・日本全国対応可能!

右矢印1お客様からのご相談事例
・引越に伴う不用品、残置物の処分
・処分に困る五月人形の回収
・リサイクルショップに回収してもらいたい程度の簡単な回収
・不用品回収に合わせてまとめてお部屋の片づけのご依頼・・・ などなど




ECOクリーン

d払い ポイントGETモール

GETモールはdポイントがどんどんたまるオンラインモール!
ドコモのポイ活サイトですが、ドコモユーザー以外も利用可能!

d払いポイントGETモール






・いつものお買い物をポイントGETモール経由でお買い物いただくだけで、
ダブル・トリプルでポイントが貯まる!

・お知らせ機能やサービスニュース、お役立ちナビ(記事)などで情報を提供

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】

無料登録カンタン1分【d払いポイントGETモール】




2024年02月26日

フレッツ光

次の引っ越し先には、光回線どうしよう?
光回線契約の満了月が近づいてきたけど、継続しようかな?どうしようかな?
子供の進学でPC必須だし、子供の新居にどこの光回線にしようか相談しようかな?
・・・と、春は新しい出会いや別れなどの季節ですね花見(さくら)

うちも光回線利用していますが、契約満了になると継続するか?違う光回線に変えようか?と考えます。
何を基準で決めるかは、人それぞれかと思います。
例えば、フレッツ光!

【最大70,000円キャッシュバック】フレッツ光





・店舗・事務所等のビジネス向けから、個人・ご家庭向けも、どちらも対応!
・インターネットを新規で開通希望の方。
・乗り換えを考えている方。
・キャッシュバック等を活用して、お得に開通したい方。
 (※新規ではなく、解約後の再開通は不可になるので注意願います)


フレッツ光でインターネットも電話開設もまとめて手配