アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月18日

げん玉のポイントは塵も積もれば山となる お小遣い稼ぎ-副業-裏ワザ-ゲーム

暇つぶしにも使えるクリックポイント

ちょっとした空き時間にも「げん玉」は使えます。
ゲームやクリックしてポイントを貯めるなど、遊び感覚でお小遣い稼ぎが出来ます。
「モリゲー」や「MONOW」を個人的にはよく利用していますが、その他にもたくさんゲームがあります。
「ポイントの森」などもげん玉をやり始めた当初は毎日欠かさずやっていましたね。
毎日小さなポイントを貯めるだけでも、無駄にはなりませんし、意外と貯まってくるものです。
「成金の部屋」にも何度も挑戦しました。

ポイントが反映されるまで

様々なポイントの貯め方はありますが、ポイント額が高いほど、実際に「有効」となる期間が長いように思います。
ずっと「判定中」のまま1ヶ月が過ぎる事などよくあります。
げん玉のサービスのひとつに「すぐP」や「速判定」などの項目もありますので、
なるべく早く換金したいという方には、この中からポイントを貯めていく事をお薦めします。
ポイントをチェックする習慣はげん玉を利用して3年たった今でも抜けませんし、毎朝の楽しみでもあります。

自分流のポイントの貯め方を見つけよう

げん玉にはあまりに沢山のポイントの貯め方がありますので、「効率化」という意味では見えにくい部分が多々あります。
人によって捨てる部分、取り組む部分は様々ですので一概に成功例なんてものはありません。
何時間か割いて一日全てに手をつける人もいれば、ひとつのものだけでポイントを貯めていく人もいます。

要は自分が最も取り組みやすいものに集中すればよいという話です。

登録はこちらから!

posted by ta2334 at 15:12| げん玉
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。