広告

posted by fanblog

2015年02月17日

あなたの副業の稼ぎとはいくら!? 副業-お小遣い-稼ぐ

お小遣い」の認識も人によって様々

ポイントサイトは主にお小遣い稼ぎ副業というレッテルが貼られています。
確かに熱心に取り組むよりは、気長に「いくらかになれば・・・」という感覚のほうが似つかわしいです。
お小遣い稼ぎ・副業というモノサシも人によって様々です。月1万稼げたら申し分ないという人もいれば、
3万から5万は絶対に稼ぎたいという人もいます。そして意識の違いだけで、本当に取り組む姿勢が変わってきます。
お小遣い稼ぎ・副業と捉えつつも少し「背伸びをする」くらいの目標設定のほうが、実はお金になります。

げん玉は背伸びした目標金額を達成しやすい

ポイントサイトで月に3,5万は難しいと最初は誰でも思います。取り組む案件も毎日大量に更新されるわけではなく、
月単位で入れ替わるという感覚のほうが正しいからです。だけど、げん玉にはバリエーション豊かなポイントの貯め口がたくさんあります。
正直、毎日地味な作業の連続です。それを苦と思わない方はげん玉を筆頭としたポイントサイトを続けられるセンスがあります。
頭を使いつつも、効率化が難しいとされるポイントサイトで、自分のスタイルを確立出来れば後は徐々に楽になっていきます。

最終的には紹介制度がヤハリ強い

げん玉
だけのオリジナルとも言える3ティア制の紹介制度はビックリするほど魅力的です。
ほぼ不労所得に近い感覚を味わえます。「子」「孫」という言い方をされますが、自分が紹介した人がまた違う誰かに紹介しても
パーセンテージであなたに収入ポイントが発生するというシステムです。
あなた自身がボケ〜としている間にも関わらず、紹介者の誰かが必死でポイントを貯めていたら、その何%があなたに入るという仕組みです。
紹介者の数を増やす毎にオトクになるので、絶対に紹介制度は利用すべきです。

登録はこちらから!

posted by ta2334 at 22:43| げん玉
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。