アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月12日

いろんなポイント還元率-げん玉-裏技-ポイント率-副業

いろんなポイント還元率-げん玉-裏技-ポイント率-副業

げん玉のトップページに「獲得方法で探す」という項目があります。
「100%還元」や「速判定」や「ポイントアップ」などの獲得方法が並んでいます。
ここを上手く使いながら、ポイントを貯めていくのもひとつの手です。
100%還元に関しては実質「タダ」で商品をゲット出来ます。(中には定期ご購入限定というのもありますが。)
「すぐP」などは、判定期間を待たずにいきなり有効ポイントに還元されるため、何かと有り難いですね。

「3000pt以上」「ポイントアップ」も狙い目

ここにはクレジットカードやFX関連の会員登録をよく目にしますが、もしそういったものの会員になるようでしたら
ここから申し込んだ方が断然オトクです。不動産関連も目に付きますね。
高額ポイントを一発でゲット出来ますので、いきなり副業クラスで換金できます。
そしてげん玉にハマるきっかけも大体この辺だったりします。
また、「その他」という項目にもマニアックなものが並んでいたりするので、たまには目を通すことをオススメします。

お買い物をするにも「げん玉」経由で。

楽天などで商品を購入する際にも、げん玉経由で買い物をした方がトクです。
楽天に関しては購入金額の1%がげん玉ポイントとして貯まります。利用しない手はありません。
その他のネット経由でのお買い物コンテンツはある程度はげん玉へポイント還元されます。
つまり、単純に欲しい商品を購入する時にも「げん玉経由で」買い物をしたほうが一石二鳥という事です。
賢く楽しくポイントを貯めていきましょう。

↓登録はこちらから!
posted by ta2334 at 02:57| げん玉
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。