広告

posted by fanblog

2015年02月04日

げん玉はこんなに稼げる-副業-ポイント

稼げる副業といえば「げん玉

ちょっとしたお小遣い稼ぎを始めようと思う方には「げん玉」をオススメします。
僕は最初、ちょっとしたゲーム感覚で始めましたが意外と稼ぎ口が多い事に気づき、
いつの間にかハマってしまい、毎月それなりの金額を稼いでいます。
インターネットに接続出来る環境であれば、いつでもどこでもお小遣い稼ぎが出来ます。
上司にとやかく言われることもなく、やりたくない仕事をこなすのでもなく、
自ら進んでお金を稼げるので、正直何の苦もありませんし楽しいですよ。



「色んなポイントの稼ぎ方がある」

げん玉はポイント制ですので、いかに多くのポイントを稼ぐかが肝になります。
貯まったポイントは300円から現金などに交換出来ます。10ポイントが1円です。
3000ポイント貯めて初めて換金という流れになります。僕は使い始めた当初、
ひたすら「サービス」で貯めていました。無料という名がつく口座開設や会員登録、資料請求、などはすべて利用しました。
中でもクレジットカードの口座開設は高額で、始めた一ヶ月間だけでも○万円稼げた事には正直驚きました。
げん玉にはこういったサービス以外にも自分で購入してポイントを得るやり方や、友達を紹介してポイントを貯めるやり方もあります。
また、ゲームやライティングなどでもポイントを貯める事が出来ます。
げん玉は、細かいところにまで配慮された「飽きさせない」システムになっています。


「楽しみながらポイントを貯めよう」

げん玉を利用し始めると、ポイントを貯めていく事が楽しくなります。
日によって力を入れる項目を決めるのも面白いやり方だと思います。
月曜日は無料登録、火曜日はライティング、水曜日はゲームなどです。
自分にあったやり方で楽しく副業を続けましょう。

posted by ta2334 at 19:39| げん玉
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。