アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Twitterのフォロワーで背景画面を作ってくれる『Twilk』」

最近、twitterにはまってるんですが、フォロワーが500人を超えてもっと個性を

アピールしたいと思っていたときに、いいもの見つけたんです!!

Twilkは、自分のフォロワーなどから自動で背景を作成してくれるサイトです。


アカウントとパスワードを入力するだけでOK。

カラーだけでなく白黒も作成可能です!フォロワーの写真の形の変更も可能です!

僕も今使ってますが、既存のtwitter壁紙よりも、インパクトがあるし

フォローしてる方とかをよく思い出します。

とりあえず、これにしてると楽しくなります!

みなさんも一度試してみては、いかがですか(笑)


Twitterのフォロワーで背景画面を作ってくれる『Twilk』」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中!
みなさんの応援ポチお願いします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

twitterのみなさん

明日から2月ですね・・・売り上げが上がらない月ですわbyKENパパ談

twitterのみなさん、twitterの壁紙に満足してますかはてな

twitterのデザインを無料で提供してくれるサイトです。

壁紙はもちろんのこと、サイドバーや枠の配色なども書いてくれています。

twitterのオリジナルデザインが地味でダサい下矢印。 もっとカッコイイデザインに

変えたい!という人におすすめのサイトです!!リンクしておきます↓
         
無料で200種類の壁紙がダウンロード twitpaper

ちなみに私も壁紙チェンジしてますので、一度遊びに来てください(^ヮ^)/

人気ブログランキングへ
応援ポチお願いします。

kenpapa1014をフォローしましょう
フォローよろしく!kenpapa1014 
   
自己紹介

kenichi yosida
【1970年10月14日生まれ】40歳,天秤座,B型,札幌出身,京都在中(^-^)会社経営☆野球,旅,音楽,ミスチル,AKB48,お酒が大好き♪【今日の出来事】や【今が旬の商品紹介】又、最新情報の紹介もしています是非ご覧ください(^0^)☆相互リンク大歓迎です!100%リンク返ししま〜す☆
フォローお願いします! Twitterボタン
Twitterブログパーツ
みんなのMyブログ紹介!目指せ1日最低1000アクセス! さらに増量中!
みんなでつなごう相互リンクの輪 ☆相互リンクの依頼はこちらからお願いします☆ 当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
リンク集
楽天で探す
楽天市場
アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
カテゴリから商品検索できます。
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/t2ejg2yu/index1_0.rdf
Loading...
More about the News Bar If you're curious about what else you can do with the News Bar, check out the GSnewsBar documentation
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。