アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PointPay

サイト情報(登録無料)



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


PointPay(ポイントペイ)は主に会員登録や資料請求などでポイントを貯めていく。
他にもクリックポイントが豊富にあるのでポイントはかなり貯めやすい。
小まめにクリックしていけば、自力換金もそれほど難しくはないです。

〜ポイントを貯める方法〜

会員登録や資料請求など承認されればそれに応じたポイントが獲得できます。
また、ポイントを獲得すると10,000Pに付き一人のダウンを獲得できます。

トップページにある広告バナーをクリックするとポイントを獲得。

「広告ポイント」のページの「クリックポイント」の項目にある
スポンサーバナーをクリックすると各広告につき一日一回20P獲得できる。
日によって変動するが毎日10サイト程の広告があるので10×20P=200Pくらい稼げます。

不定期に送られてくる広告メールの中のポイント獲得URLをクリックすると
指定のポイントが獲得できます。

ポイント期限について

貯めたポイントは有効期限も更新期限もなく、
PointPay(ポイントペイ)が存続する限り有効(無期限)な永久不滅ポイントだ!

換金について

換金は楽天銀行のみ対応で30,000P(=300円)から1円単位で振込みが可能。
換金手数料は無料で、毎月17日〆の五日以内に支払いが完了。

PointPay は、30%−30%の高設定な紹介制度と豊富なクリックポイントが売りのサイトで、登録も簡単でサイトも使いやすい。


高設定な紹介制度と豊富なクリックポイントが売り!
収入は、未知数!
ポイントをため、ダウンを獲得し稼げるのが魅力です!

私はあっというまに、数万ポイントためました!
はじめてみよう PointPay(ポイントペイ)
一緒にかせぎましょう!
↓登録はこちらのバナーをクリック↓

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


もっとアクセスUP

アクセスアップはアップアクセスでバリバリやっちゃおう!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

ちょっとおこづかいの話

サイト情報(登録無料)

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

210万人以上の利用者を誇る超人気ポイントサイト。
お財布.comの単位は「ポイント」ではなく「コイン」。

貯めたコインは、1コイン=1円相当として現金に交換することが可能。
非常に優秀で、 破格の100%の紹介制度

〜主なポイントを貯める方法〜

お財布.comで扱っている様々な広告サイトへの、
会員登録や資料請求、ショッピングやチケット予約などを利用すると、
その案件に応じた分のコインを獲得することができる。

お財布.comに登録すると不定期(平均すると一日に1〜3通ほど)に、
パソコンまたは携帯のメールアドレスに広告メールが届く。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、
1クリックに付き1コインがリアルタイムで加算される。

毎日1回チャレンジできるスクラッチゲームで、当たるとすぐに10コイン獲得できる。


7つのお財布の中から1つを選んで、 お財布コインが入っていれば
すぐにその分のコインが獲得できる。

お財布.comでウェブ検索をして、当たるとコインが貯まる。
1日に何度でも貯められるので、大量のコインが当たるチャンスもある。

利用した広告の感想、意見 等の口コミを投稿することができる。
口コミが採用され掲載されると、10コインが貯まる。
さらに、一番最初に掲載された場合はボーナスが付いて20コインが貯まる。

〜その他の説明〜


お財布.comの紹介制度はダウンシステムを採用していて還元率はなんと100%だ!

これは他のポイントサイトに比べてもかなりの高レートで、
紹介した人が貯めたポイントは全て自分にも加算されるわけです!

広告メールなどのクリックポイントも紹介報酬の対称なので、
毎日紹介報酬のポイントが加算されて、凄く稼いでいる実感がわくんですよね。

もちろん紹介された人のポイントが減るわけではないので安心!
ただし、この紹介制度を利用する場合は携帯電話での登録が必須です。


お財布.com にポイント(コイン)の有効期限はありません。


お財布.comは、優秀なポイントサイトで、
このサイトだけで毎月安定して万単位の収入を獲得している人も存在します。

さあ登録しましょう!稼いじゃいましょう!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

もっとアクセスUP

アクセスアップはアップアクセスでバリバリやっちゃおう!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。