アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

簡単に完全無料でアメゴールドを貯める裏技


簡単に完全無料でアメゴールドを貯める裏技とは?

@↓ここからサイトに行く。



Agendamaで無料会員登録します。

登録は簡単で、登録するだけで250ポイントもらえちゃいます。

登録した初回のミニゲームをすると自動的に数百〜数千ポイントもらえます。

Bポイントをためます。

ポイントのため方はログインして左側に「すぐゲッチュ」と書いてあるので、
そこの無料会員登録などを選んで応募します。

応募すれば、ポイントがもらえるなど、それぞれに特典が記載されています。

初日ならだいたい1万ポイント程度は比較的簡単にもらえちゃいますよ。

C3000ポイントからウェブマネーや現金に交換できます。

5000ポイント→500円 50000ポイント→5000円

Dポイントが集まったらページ右上にある「交換」というところをクリックして

「ポイントエクスチェンジ」というホームぺージに行ってください。

ユーザー登録(利用無料)し、gendamaで集めたポイントを交換します。

Eトップの左上に「交換」というところがあるのでそこでWebMoneyや現金に交換します。

ここで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→〔交換先指定〕
 の順でポイントエクスチェンジに預けたポイントを電子マネーや現金に交換。

交換すると電子マネーの場合(プリペイド番号)がもらえます。

Fウェブマネーでアメゴールド買うこともできるし、現金で好きなものを買うこともできるよ!


※メインで使っているメールアドレスとは別に

GoogleのGmailなどのフリーメールアドレスで登録することをオススメします。




さらにポイントを貯めるなら、こちらのサイトがオススメ!


お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。