アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋だな〜って思ったら

9月になって朝晩涼しくなって秋を感じていたら。。。

ここ一週間は連日夏日!

暑いのはもうたくさんです><

季節が年々、変化してしまい、私たち人間が自然を変えてしまっているのではと考えさせられます。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、仕事の秋と活動的に行きたいです。

台風一過

大型台風が日本を直撃したくさんの被災者が><

日本・世界は自然の力の前にどうなってしまうのか心配になってしまいます。

台風が通り過ぎた後は、一気に秋になってしまいました。

夜は秋虫の鳴き声が。。。。

朝晩は肌寒くなりました。

みなさんはいかがお過ごしですか?

はじめまして^^

はじまめまして
TAKUと申します(チョッと硬いか^^;)

今日は、お墓参りに行ってきました。

私が生まれてから家族と4回の永遠のお別れをして来ました。

とても悲しい思い出ですが、みんな私の心の中に生きています。

だから年に3回のお墓参りは欠かさずにしています。

3回じゃ少ないけど;><;

しかし今日は熱かったね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。