アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月17日
クーーがっかり
査定の結果が出てきました。車

まず一番安いところ、カーセブン 235万 バカにされてる感じ

オートベル 、ガリバー 、カーチス 250万〜 260万

つぎにビッグウエーブ 265万

買い替えの下取りの査定でトヨタ 271万  これは値引きは別です。

結果買取屋さんは、だめだね。

これを期に保険も見直して見ます。

また書き込みます。



















Posted by 羞恥心 at 16:26 | | この記事のURL
2008年06月12日
愛車とお別れの決心
今日ついに、愛車を手放す決心をしました。

でも、これから次の車や、売るお店などきめるのですけどね。

いろんなお店、(買取やさん)に査定してもらおうとおもってますけど。



H19式エルグランド ハイウェイスター、アーバンセレクション 走行13500キロ

購入時 諸経費込みで、500万でした。

さて、いくらぐらいになるのでしょうか?

このブログでしょうかいしていきますね。



















新しい買取サービス【Goo-net買取オークション】スタート!


Posted by 羞恥心 at 23:48 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。