広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

羞恥心
身のまわりの日常を書いてみました。
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
http://fanblogs.jp/syuuchisin/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月17日
クーーがっかり
査定の結果が出てきました。車

まず一番安いところ、カーセブン 235万 バカにされてる感じ

オートベル 、ガリバー 、カーチス 250万〜 260万

つぎにビッグウエーブ 265万

買い替えの下取りの査定でトヨタ 271万  これは値引きは別です。

結果買取屋さんは、だめだね。

これを期に保険も見直して見ます。

また書き込みます。



















【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 羞恥心 at 16:26 | | この記事のURL
2008年06月12日
愛車とお別れの決心
今日ついに、愛車を手放す決心をしました。

でも、これから次の車や、売るお店などきめるのですけどね。

いろんなお店、(買取やさん)に査定してもらおうとおもってますけど。



H19式エルグランド ハイウェイスター、アーバンセレクション 走行13500キロ

購入時 諸経費込みで、500万でした。

さて、いくらぐらいになるのでしょうか?

このブログでしょうかいしていきますね。



















新しい買取サービス【Goo-net買取オークション】スタート!


Posted by 羞恥心 at 23:48 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。