アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

出産祝いで人気のベビー食器


ベビー用の食器を出産祝いでいただき、その後大変重宝しました。

もらった食器はメラミン製とプラスティック製で、どちらも割れにくくなっており食器の裏側は滑り落ちにくい加工がされていました。

食器のセットは、2人の方から頂いていたので、2種類の食器を使うことができ子供もあきなかったようです。

プラスティックの食器はキティちゃんのもので、もう1つはメラミンで模様は動物が入っていました。

落としても壊れないのは両方ともそうですが、使用しているうちにプラスティックのものは模様がはげてしまい、ただの白い食器となってしまいます。長持ちするのは、メラミン食器かも知れません。


コップやスプーンまで入ったこのセットは、価格は約2000円ぐらいから5000円まで広く、買うところによっても左右するようです。

男の子、女の子によってキティちゃん、トーマス、アンパンマンなど色んなキャラクターのものも売られており、こちらは3500円前後で売られることが多いです。

この時の出産内祝いは、お風呂で使える入浴剤にしました。

価格は小さいもので500円ぐらいからあり、高いと3000円ぐらいまで売られていて、種類も豊富です。中でも可愛く包装してあるものにしました。



最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。