アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

出産祝いをハイセンスに決めたい!セレクトショップのベビー服


私自身、出産祝いにたくさんのベビー服を頂きましたが印象に残っているのは、若い姪っ子からもらった「ユナイテッドアローズ・グリーンレーベル」の服です。

「ユナイテッドアローズ」は、ファッションに敏感な人に人気のセレクトショップ。そこから派生した、ファミリー向けのラインナップが「グリーンレーベル」です。

頂いたのは、黄色いタートルネックの90cmのシャツとコールテンのジャンパースカート、それに小さなお人形でした。

洋服は、色といい素材といいちょっと他にはない感じで、ちょっといいレストランなどに行く時子どもに着せました。小さなお人形も、サングラスをかけた水着姿の小生意気そうな女の子。とても赤ちゃん向けとは思えませんがこれもけっこう気に入ったようで、長い間遊んでいました。

個性的でおしゃれな出産祝いを探すなら、「グリーンレーベル」のショップやWEBサイトを覗いてみては。服だけでなく、スパイスの効いた雑貨も沢山あります。

このような出産祝いを頂いたら、出産内祝い(出産祝い)はパッケージがおしゃれなスイーツなど(1000円台くらい)はいかがでしょうか。

最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。