アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

何もしなかった主人がお風呂洗いやゴミ...妊娠がわかった旦那さんはこんな感じになりました。

妊娠したら、旦那さんには変化があるのでしょうか?

「え?!まさか!」の日から、新しい命を育むために、妊婦の体はどんどん変化していきます。

妊娠すると何もしてないように見えて、体は24時間不眠不休で赤ちゃんを育てていますので疲れやすくなり、今までなんともなかった匂いや、食べ物が食べられなくなったり、いつも眠たくなったりと大変です。

そんな重労働を横目に見ている世の旦那さん方は、一体どうしているのでしょうか?


一緒に育てるから、どう変わるのかな?それとも変わらないのかな・・・?ちょっとだけ気になりますよね。
そこで、




「妊娠がわかって、ご主人は変わりましたか?」




アンケートから、実際どうだったのか回答者のみなさんのお宅の様子をご紹介いたします。
これから妊娠を予定されている方の参考になれば、幸いです。







  • 何もしなかった主人がお風呂洗いやゴミ出しをしてくれるようになった。 (20代・女性)


  • 今まで体のことを気にかけてくれることはほとんどなかったのに、いろいろと心配してくれるようになった。また家事全般にわたり、手伝ってくれるようになった。 (30代・女性)


  • 重いものや、高い棚の荷物は、臍の緒がきれるといけないから取らないようになどど、色々家事を手伝ってくれています。 (30代・女性)


  • 休みの日に買い物に行き、荷物を全部持ってくれる。無理をしないでと気を遣ってくれる。 (30代・女性)


  • タバコをやめてくれました。つわりのひどい時や、しんどい時は家事手伝ってくれるようになり、体の事を気遣ってくれる。1日1回は出先から電話がかかってきます。 (20代・女性)








データ提供:アンケートデータバンク


最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。