アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月14日

残業をしてお金を貯めてくれたり、家事...妊娠がわかった旦那さんはこんな感じになりました。

妊娠したら、旦那さんには変化があるのでしょうか?

「え?!まさか!」の日から、新しい命を育むために、妊婦の体はどんどん変化していきます。

妊娠すると何もしてないように見えて、体は24時間不眠不休で赤ちゃんを育てていますので疲れやすくなり、今までなんともなかった匂いや、食べ物が食べられなくなったり、いつも眠たくなったりと大変です。

そんな重労働を横目に見ている世の旦那さん方は、一体どうしているのでしょうか?


一緒に育てるから、どう変わるのかな?それとも変わらないのかな・・・?ちょっとだけ気になりますよね。
そこで、




「妊娠がわかって、ご主人は変わりましたか?」




アンケートから、実際どうだったのか回答者のみなさんのお宅の様子をご紹介いたします。これから妊娠を予定されている方の参考になれば、幸いです。






  • 残業をしてお金を貯めてくれたり、家事を手伝ってくれたり、前より気遣ってくれます。 (20代・女性)


  • 初めは実感が湧かないようでしたが、最近はよくお腹に話しかけてます。 (20代・女性)


  • 家事全般をそれまで以上にやってくれるようになった。 (20代・女性)


  • 上二人が男だったので、三番目に娘が出来た時は めろめろでした。 (30代・女性)


  • とても穏やかになった。いろいろ気を使って手伝ってくれるようになった。 (30代・女性)


  • 家事の手伝いに積極的に参加してくれるようになりました。 (30代・女性)


  • 私以上に、妊娠について調べ上げ、詳しくなっていて、まるで、ママ友みたいでした。 (30代・女性)









データ提供:アンケートデータバンク


最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。