アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月17日

夢を叶えてくれる建築家が設計したデザイン住宅

マイホーム建築を考えたとき、誰しもいろいろな夢が膨らむものだと思います。


そんな施主の夢や希望を現実にしてくれるのが、一級建築士。

その夢と希望が詰まったマイホームの建築を手助けしてくれるのが、デザイン住宅を手がける東京のDEN設計事務所なのです。



建築設計事務所を開設し11周年を迎え、数多くの住宅建築にかかわってきたスペシャリスト。東京、神奈川・埼玉・千葉を中心に住宅建築をしている事務所です。

そして、DEN設計一級建築士事務所はCM(コンストラクション・マネージメントの略)システムを採用している建築事務所です。

この、CMシステムとは、従来の日本の建設システムと違い、中間マージンの削除、工事金額の明瞭化、第三者による徹底した工事監理と全米では大半を占める方式で、メリットの多い建築方式なのです。


また、今までの注文建築作品も多種にわたっています。

デザイン住宅はもちろん、スキップフロアー住宅、住宅リフォーム、マンションリフォームにデザイナーズ店舗まで、建築の事なら、すべて、お任せできる実績を持っている建築事務所です。


また、ホームページでは、今までのDEN設計一級建築士事務所の作品集をたくさん見る事ができます。
ご自身のマイホーム建築の参考にしてみては、いかがでしょうか。


posted by 子育てがんばる at 10:00 | その他
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。