アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おがしゅんさんの画像
おがしゅん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月18日

Huluの優良作品紹介!!1話みたら止まらない!

おはこんにちばんわ!

今回もHuluの優良作品紹介します!
プリズンブレイク
言わずと知れた名作ですね
この作品についてはもう完結しておりますがHuluなら全作品観ることができます。

プリズンブレイク最初の掴みだけ紹介します。
副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。

銀行強盗を犯し、目論見通り実刑が確定したマイケルは、リンカーンが収容され、また自身が改修工事の際に携わった重警備のフォックスリバー刑務所への収監を希望。兄弟での脱獄を企てる。
マイケルは天才で身体にありとあらゆる脱獄の経路が暗号化されたタトゥーを彫り兄を脱獄させようとするが大きな壁が立ちはだかる
本当に兄を助けだせるのか?




【このカテゴリーの最新記事】

Huluのいいとこ!

おはこんにちばんわ!
今回は私が毎日利用しているHuluについて紹介します。
Huluの魅力
海外ドラマが豊富!
私は海外ドラマが大好きでHuluを使って観ています。
今回はその中の1つウォーキングデッドについて語りたいと思います!
ウォーキングデッドは簡単に言うと主人公のリックは保安官である日銃で撃たれ危篤状態になり病院のベッドで目覚めると世界がゾンビに支配されていたところから始まります。
ゾンビに噛まれると一旦死んでゾンビとなって生き返るのです。
リックは人が居なくなった世界でなにを始めるかわかりますか?
まず自分の住んでいる家に帰ります。
するとそこは誰も居なく家族が消えていました。
しかし、家にあったはずの家族写真が無くなっていることから家族は生きていると思い家族を探しに行きます。
ここまででとてもハラハラドキドキの展開で一気に引き込まれます。(まじで)
1話をみただけで誰もが引き込まれる作品です。
もちろんその先も常にハラハラドキドキで1度観だしてしまったら止まらなくなります
嘘だと思って一話だけ観てみてください!
絶対引き込まれること間違いなしです。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。