アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Renta!アフィリエイト、成果報酬が通常の2倍に!!成果報酬率20%キャンペーン実施

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Renta!アフィリエイト、成果報酬が通常の2倍に!!成果報酬率20%キャンペーン実施 株式会社パピレス















印刷枚数が多い時にコストダウンできそうなサービス

 つい最近、5年近く使っていたプリンターが故障ぽくなってしまったので、近所の量販店で買ったのですが、壊れたと思っていたプリンターが時間を置いたからかインクがでるようになっていました。

もったいないなと思って、サイト検索しているとレビューブログからの情報で、プリント枚数が多い場合にはかなりよさそうなサービスを見つけました。


それはカラー印刷し放題®というサイトで、カラー印刷もできるプリンターが月に14800円でインク代もすべて込みで印刷し放題でした。それもカラーまで印刷してこの価格というのはすごいなと思います。

それもこれはレンタルプリンターで、もし壊れた場合は無償交換してくれるというサービスまで込みというのがメリットです。

普通のプリンターだとプリンターコスト がそれなりにかさむので、黒一色で印刷したりすつかもしれませんが、これだとかなりお得だと思います。


実物は下の写真みたいですが、インク交換も外枠はめ込みみたいなので簡単そうです。
カラー印刷し放題

ただ、お客様起因による故障は補償対象外ということなので、気になったらそこだけはまず問い合わせしておいた方がよさそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










福島復興を担い、未来の福島や日本のリーダーを福島から生み出す若者向け人材育成プロジェクト「ふくしま復興塾」2013年5月 開講のお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


福島復興を担い、未来の福島や日本のリーダーを福島から生み出す
若者向け人材育成プロジェクト
「ふくしま復興塾」2013年5月 開講のお知らせ 株式会社ピーエイ

















   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。