アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガンダムAGEから教皇 アーレス」と「ジェミニ 謎の黄金聖闘士」のフィギュアがでた!!

かつて漫画からアニメまで人気だった『聖闘士星矢』シリーズのマスクコレクションがプレミアムバンダイ限定で発売されています。
  
今はリメイクというか、続編のような形でバージョンオメガがアニメ放映されていますが、今回は、「教皇 アーレス」と「ジェミニ 謎の黄金聖闘士」の2体セットになっている模様。
  
この2体は完全復刻ではなく、新しい型で作られたもので、メッキまで掛かっているそうです。  






「教皇 アーレス」は、仮面頭部にある翼を広げたドラゴンを迫力あるボリュームで再現され、光輝く赤メッキを施しています。
  

「ジェミニ 謎の黄金聖闘士」は、聖衣頭部に正と悪、対極の二つの顔が配置され、こちらはその名の通り金メッキです。
  




ちなみに、ガンダムAGEもアニメは終わってしまいましたが、AGE1〜3など買うなら今のうちかな




iPhone・iPad・Androidでも閲覧可能な高性能・多機能電子ブックを無制限に作成できるソフト 「フリップブックメーカー」を9月30日までキャンペーン価格25,000円で販売しています。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


iPhone・iPad・Androidでも閲覧可能な高性能・多機能電子ブックを無制限に作成できるソフト 
「フリップブックメーカー」を9月30日までキャンペーン価格25,000円で販売しています。 有限会社ビクパソネット







電検の試験を受けてきました。

 朝が早くて、6時起きだったのでちょっと、だるかったですが、なんとか試験を4科目受けてきました。女性の受験者も数名いたので、受ける人もいるようです。

理論は去年からちょっと出題の傾向が変わった感じがあったのですが、今回はコンデンサの関係の問題が多くなっていて、磁界の問題がないかんじだったので、広く浅くという感じの問題バランスではなかったです。

電力は3ヶ月間何もせずに受けたので、せめて、簡単な問題のところだけでも復習していればもしかしたらって感じでした。ただ、発電に関してはちょっと問題が少なめぽかったです。

機械は全くやってなかったので、何ともいえません。

法規は、こんなもんかなという感じがしましたが、最初の2問目までは、時事的なものなのか、今年初めてでる法規の引用だったのですが、ニュースとかを知っていたらとけたかもしれませんし、選択をどちら側から考えて回答したかで分かれ目があるかもしれません。

ちなみに、オーム社から速報で回答がでていたのでチェックしてみたのですが、理論はマークミスがなければなんとか合格しているっぽいですが、他は無理ぽいです。

   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。