アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体臭がきになる夏によさそうなlavish

 今年の夏は全国的な節電の夏で若干、節電をしている私は今年は特につらいです。夏というと、汗疹が出来やすくて、臭いも気になりますし、ゴシゴシタオルでしっかり身体を洗わないと気持ち悪い感じがします。

そんな臭いとかを対策してくれる@コスメランキングのボディソープ部門でも人気のボディーソープがあるそうです。それはlavish(ラヴィッシュ)という商品なのですが、特に女性に悩みの夏の乾燥肌を軽減してくれそうな保湿力が、毎日身体を洗うだけでUPするそうです。

その成分は、サラブレットプラセンタといって、一般的なプラセンタよりもアミノ酸が多く含まれているからだそうです。それだけでなく、9種類のハーブや蜂蜜も配合されているので、美肌効果もあるのだとか。

肝心の臭いについてですが、lavishは柿タンニンが入っているので、消臭効果も見込めて、ハーブなどの香りなどで夏の体臭対策もできるそうなんです。ちなみにカテキンより消臭効果があるそうです。




分かりにくい生命保険をより理解できるサイト

 若いうちは健康だから、備えはそこまでしなくてもなんて思うことも多くありますが、備えはあった方が後々、必要になった時に困らないで済むことが多いです。

特に、生命保険とかはあるに越したことはないのですが、さてどこがいいのか選ぼうと自分で探しても分からないことが多くあります。それは、補償が多岐に及んでいて、どれがいいか分からないということが一番だと思います。

私の場合は、細かな補償というよりは必要な補償をつけた時の毎月の支払額と補償額のバランスを重視していろいろ比較しています。ただ、分からないというのが実感です。

最近、いろいろネットを見ていると、保険選び.comというサイトで、保険に関して分かりやすく比較されていました。このサイトは、いろいろある保険会社から自分に合った条件のものを比較できて、一括資料請求もできるので、そういった部分では保険の見直しなんかでもよさそうです。

ちなみに、ここは生命保険以外に、がん保険や女性保険、損害保険、学資保険などのカテゴリ別にもなっているので、幅広く役立てられそうです。

このサイトのメリットは、認定代理店の保険のプロが無料相談に応じてくれて、自宅とか店舗などの指定なんかもできるようです。ちなみに、無理な勧誘はないようなので、安心もできますし、利便性もあるのもよさげなんです。

生命保険 比較をする時に、相談から始めてみるといいかもしれません。





正しいタイ古式マッサージを普及する日本タイマッサージ連盟セラピストあいが来る7月30日と8月27日各月曜日21時から、ニコニコ生放送「アイドル放送局」に出演!新人アイドルへの健康相談と施術実施

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


正しいタイ古式マッサージを普及する日本タイマッサージ連盟セラピストあいが来る7月30日と8月27日各月曜日21時
から、ニコニコ生放送「アイドル放送局」に出演!新人アイドルへの健康相談と施術実施 NPO法人日本タイマッサージ連盟






劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginningのフィギュア登場!!


2012年9月22日公開!!「劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-」Ver.の
ワイルドタイガーフィギュアの登場しました。


ただ、これはファミマ.com限定で、『劇場版 TIGER & BUNNY-The Beginning-』の全国共通映画前売り券にフィギュアがついてくるそうです。


プレミア狙いでいいかもしれないなと思ってますが、ファンなら持っていていいかな。



週末に人気だったロコンドの靴やかばん

1位Dr.Scholl
Dr.Scholl

特に、コンフォートサンダルとフラットシューズ、スリッポンが人気だったようでうす。


2位Sugar Sugar
Sugar Sugar

特にクロスデザインになったタイプが売れてた模様。


3位Samantha Thavasa
Samantha Thavasa


ちなみに、サンダルやパンプスを夏だということで購入する人が多くなっているとか。


そして、注目されつつあるのがflapper
flapper


どうやら、夏向けに買い揃える女性が増えているようです。


クレイトエージェンシー株式会社の契約社数が1,200社を突破!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クレイトエージェンシー株式会社の契約社数が1,200社を突破! クレイトエージェンシー株式会社





HPがAKBとコラボしたUltrabook発売!?

 最近PCもそろそろサポートが終わるOSもでてきているので、そろそろ買い替えを考えるのもいい時期になってきています。

でも安いからといって探すとかなり小さいPCで使いづらい感じのものが多かったりします。でも、ヒューレットパッカードのPCを見ていたら、デカ薄ウルトラブックという画面が大きいノートPCもあるみたいです。

私が気になったのはENVY6−1000というデカ薄Ultrabookなんですが、画面は15.6インチで薄型で軽いという持ち運びにはかなり楽なタイプで、SSDが32GBと500GBのハードディスクの2つ方式なので、スリープからの復帰も早くて、せっかちな私でもストレスなくつかえそうです。

ちなみに、Corei-5でWINDOWS7の64ビットなので、コストパフォーマンス的にもグッドです。それにAKBとコラボしてまゆゆがウルトラ派、永尾まりやがスタンダード派に分かれてAKB総選挙っぽく投票をするキャンペーンも行われています。今は第一回だけど、9月中ごろまで数回実施されていて、推しムービーが見れちゃうそうです。

おそらく、このキャンペーン向けのものだと思うので、AKBファンは投票してチェックしちゃいましょう。





クールビズでもネクタイが必要な場合は、こんなアイテムもある

 最近、梅雨もほとんど終わりっぽくなってきました。それに加えて暑い日も多くなっている気がするのですが、皆さんはどうやってこの夏を乗り切っていますか?

クールビズは今年も多くの会社で実施されているようですが、仕事上スーツしかダメなんて会社もあるようです。そういう人たちのインタビューを見たのですが、会社によっても差があって、ネクタイなしでも商談時は今までと同じじゃないとなんてこともあります。

そんな時は、日本ではまだまだシックな今までのスタイルに近づけないと仕方ありません。でも、クールビズを実践しようとすると、どうしたらいいのか。そんな話がレビューブログで紹介されていました。

クールビズ用アクセサリ アンルース
ノーネクタイ対策としてネクタイ通販で紹介されていたのはこんな感じのアイテムです。

クールビズのネクタイが必要な場合に使えるアイテムとして考案されているアンルースというアイテムです。色味もいろいろあるのですが、ノータイでいることを考えると、第二ボタンのところにつけて使うのですが、ネクタイのように一体感を演出してくれるのがいいです。カフスにしている感じではありますが、目が一番いく場所につけるアイテムなので、メインアイテムとしていいと思います。


このアンルースを生産販売しているのは成和というめーかーですが、ぼろぼろになったネクタイ修理からネクタイを流行に合わせてリフォームしたりも行っている会社なので、リサイクルという部分でもエコに取り組んでいるようです。

ちなみに、アンルースは
成和が独自開発したアンルースは、男性だけでなく女性でも1アクセントとしてスカーフと一緒に使ってみたりできるので、雑誌なんかでも紹介されているようですが、今後会社のクールビズ統一アイテムとして利用しちゃうのも良いかなと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ロコンドの今の売れ筋

ロコンドで先週末よく売れていた商品はこれです。




1位Dr.Scholl
Dr.Scholl

2位vanity beauty
vanity beauty
特にウェッジサンダルは人気みたいです。

3位Sugar Sugar
Sugar Sugar


夏こそおしゃれを楽しむ時期です。このロコンド、靴で有名ですが、今やバッグや財布も扱っているので、のぞいてみるといいですよ。




意外とデザインもよいパワーストーンアクセ

 最近、夏バテぽいのでパワースポットでもいって、気力を補充したいと思っているのですが、やっぱし行くならいろいろ知らないので伊勢神宮かなとか思っています。ちょっと遠いのですが、確か日本の神道の頂点だったとはずなので、初日の出とかわざわざ見に行く人までいるようなので、なんか効き目がありそうです。

ただ、行くにも時間もお金もかかるので、そう簡単ではないので、なんかないかなと思っていろいろ探していると、レビューブログで紹介されていました。それは、開運 パワーストーンのアクセサリーです。

以前はデザイン的にどうかなと思っていたのですが、最近つけている人を見たことがあって、意外にいいなと思ったんです。

ちなみに、これは自分ではつけるのは抵抗がありますが、女性にあげたいなと思ったアクセです。
4976堂(よくなるどう)

ちなみに、これは4976堂(よくなるどう)というネットショップで見つけたのですが、海外からの直接仕入れで品質と価格のバランスはよいみたいです。海外から直接仕入れを行うことで、他店には出せないクオリティと価格を実現しています。

私が気に入ったのはカット水晶が編みこまれている時計です。シンプルなんですが色味とかシックなので男性でも違和感なくつけれると思ったのです。ちなみに、水晶って邪気を吸うとかそんな効果だったと思うので、気持ち的にもよさそうですし。

このお店って、他にもパワーストーン ネックレスとか指輪なんかもあったり、パワーストーン ブレスレットは自分でデザインしたりもできちゃうそうです。

夏にぴったりのカラーも多いので、買っちゃおうかと今迷い中です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。