アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あのTV主題歌の「記憶」も収録のMISIAの10thアルバム

 最近はPV動画がUPされていることも多いですね。レビューブログからの紹介で「SOUL QUEST」のMVを見てみました。歌っているのはMISIAで、これは1年半ぶりのアルバムで10枚目になるそうです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

MISIAの動画では、メルヘンチックな感じで完全バラードではなかったので私はちょっとビビックリしました。今までの印象だと聞かせる感じのスローバラード以外はあまり印象になかったのですが、 「いつの日か、たどり着くその日まで〜」というフレーズの曲が収録されているのですが、ビートの刻みと曲の盛り上がり方がどこか心を上向きにしてくれる感じがしました。




「記憶」という曲も収録されているのですが、この曲はドラマ主題化だった曲で、それまでのドラマや映画で使われた曲と同じく、彼女の持ち味がかなり活きているバラード調で、感情移入してしまいそうになると思います。他にも復興支援ソング「明日へ」も収録されているので、一度がっつり聞いてみたいですね。

また、初回限定版のCD購入特典として、「つつみ込むように」や「EVERYTHING」、未発表曲なども収録されているようです。






全国対応のポスティングの利用の仕方

 企業が頭を悩ますのが、広告や宣伝をどうするのかということです。これは他の基幹業務と共に大事な部分で、どの媒体を使うか、費用対効果などさまざまなポイントがあります。

ポスティング チラシを使うというのも効果的に行えば、営業地域に密着した客層を掴むことも可能です。

この業務を代行してくれるピンポイントでは、低価格で全国対応していて、ローラー配布からターゲットを絞った配布もできるようです。

営業地域を広げたい場合など、自社での対応が難しい場合は特に利用しやすいと思われます。

両親の贈り物に肖像画?!

 両親への日頃の想いを形にするとしたら、何を贈りますか?よくある旅行とか洋服なんかを贈りますか?

 出来ればもっと形に残るものがいいと思います。最近、密かなブームなのは、両親 贈り物に肖像画を贈ることです。絵って以外に選択肢に思い浮かばないので、逆に印象に残りやすいんです。

両親贈り物.comを利用すると、料金は安くて、返金保証もあったり、油彩や木炭や色鉛筆などいろんなタイプの画で対応してくれます。これが意外に味があって、デフォルメされている感じではなく、そのままを絵にしてくれているので、飾りたくなっちゃうと思います。

MISIAの10枚目のアルバム、3曲目がいいですよ

 ネットサーフィンをしていたら、音楽が聞きたくなったので、ちょうどレビューブログで紹介されていたMISIAの10枚目のアルバムを視聴してみました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


タイトルは、「SOUL QUEST」で、遺留操作というドラマで聞いたこともある「記憶」や2010年のワールドカップで使われていた「MAWARE MAWARE」、震災復興支援応援歌という形の曲まで入っていました。



私が気になったのは、2曲目に収録されている『THIS IS ME』と3曲目の『EDGE OF THIS WORLD』です。フルコーラスの視聴はできなかったのですが、2曲目はMISIAの動画も見れてダークなイメージを打ち破るような曲のリズムがなんとなく自分にフィットした感じを受けました。3曲目はリズムは私には一番心地よかったです。

MISIAといえばバラードですが、どちらの曲もちょっとアップテンポな感じで3曲目の『EDGE OF THIS WORLD』は、彼女の得意なバラードを歌うときの綺麗な歌声はもっとリズムに乗せた感じでもいけそうだと確信できる曲です。

残念ながら1コーラスくらいの視聴だったので、歌詞まではなんともいえませんが、フルコーラスを聴いて、曲全体の流れをもっと感じたくなる曲でした。  

ちなみに、このアルバムの初回生産限定盤には、CD購入としてMUROがミックスを手がけた「つつみ込むように」や「EVERYTHING」、それに未発表曲まで収録されているようです。

新たなMISIAの魅力を見つけた気がしました。



ペルーのブランデー(ピスコ)がお得なキャンペーン

 ペルー産ブランデーのPisco(ピスコ)のプレゼントキャンペーンを見つけました。株式会社パルタで、2011年7月28日(木)〜2011年8月11日(木)までにピスコ2本買うごとに好きなピスコを1本もらえるというものです。

ピスコはペルーの人なら知っている人が多い蒸留酒で、ブドウを使っていて、甘い香りと印象に残る味がします。

もっとキャンペーンについて詳しくいうと、(株)パルタがAmazonにて販売している全6種類の中から2本(組み合わせ自由)を買うと1本好きなビスコプレゼントといううことみたいです。

注文したあとに、sales@palta.co.jpまでEメールに名前、注文番号、好きなピスコ名を書いて応募するというものだそうです。


ピスコ1本4000円くらいでアルコール度数は42%前後。ブランデーのような感じで飲んでみるのもおいしいかも。




ペルー産ブランデーのPisco(ピスコ)のプレゼントキャンペーンをおこないます!




便秘解消ができる返金保証つきサプリ

 便秘の悩んでいる女性は多いですよね。特に習慣化してしまた便秘は簡単に改善しにくいものです。それも、ぽっこりお腹にまでなっちゃうので何とかしたいという方も多いと思います。

一時的に改善する方法として骨盤矯正を整体などでやってもらうのもいいとききますが、もっと簡単で効果のある方法はないかと探してみると、サプリメント「快朝」はいいみたいです。

このサプリは、フコイダンやオオバコ、サラシア、ギムネマなどに加え、女性に嬉しいコラーゲン、健康な体を維持するのに大切なビタミン、ミネラルなどをバランスよく配合してあって、食物繊維でスッキリにしてくれます。便秘解消できれば、肌もきれいになる場合もあるようなのでこれはいいかもです。


でも、こういうサプリって効かないかもって思っちゃいますよね?そんな女性でも安心のお試し6日分の快朝が付いてくるので、先にお試しを使って効果がないと思ったら、商品は未開封なら全額返金ができるので、お腹が張ってという方は一度お試しあれ。





GREEで対戦も可能なRPG「ヴィーナス†ブレイド」配信開始

GREEでソーシャルアプリ「ヴィーナス†ブレイド」の配信がスタートしたようです。このゲームは、RPGタイプで伝説の武器を具現化して使役して戦うというもので、クエストも実装されていてキャラ育成していくゲームです。

このゲームの特徴として、キャラクターが10種類以上と多く、他のRPGに比べ飽きはこないと思います。もちろん、ユーザ投資で協力してクエストなどを遂行したり、対戦イベントなどの機能も装備されているので、出始めの今が狙い時かもしれません。

GREEもこのゲームも無料登録ですが、アイテムは有料アイテムもあるので、強くしたければ課金するのもいいでしょう。

また、オープンを記念で、8月14日までに友だち招待すると、レアキャラプレゼントされるキャンペーンもあるようなので他のゲームからしばらくこれに移ってくるのもよいかもしれません。




武器娘RPG「ヴィーナス†ブレイド」を提供開始




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ウォーターサーバー天然水通販.comのキャンペーンページがすごい

 ECBB株式会社がまた使いやすいサイト構築に貢献してくれました。それは「ウォーターサーバー天然水通販.com」のウォーターサーバー九州キャンペーンページです。

「ウォーターサーバー天然水通販.com」は、今増えている安心で安全なウォーターサーバーのおいしい天然水を宅配・配達できるコスモウォーターの申し込み受付けサイトです。

 一般の水道水には環境ホルモンという有害な毒物を含有していて、癌などになるという事例もあって、特に乳幼児にはその影響は大きいようです。そういった理由もあり、ウォーターサーバー天然水通販.comでは、独自の微少フィルターで、高度な淨水が行われたピュアな自然水を注文できるので人気があります。

 ECBB株式会社は携帯やスマートフォンへの対応できるようにサイト構築をしてくれました。またSEOの対策も請け負っていて、さまざまなECサイトがリニューアルやコンテンツ追加などのサイト構築で利用しています。

このECBBのサイト構築では、管理画面を使いやすいものにしてくれますし、さまざまな機能の拡張もしやすくなっています。というわけで、今回も導入されたようです。




CMS構築のECBB株式会社、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にウォーターサーバー九州キャンペーンページを制作


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あなたの婚活は大丈夫?ダメ婚活女子でチェックしてみよう

 「ここがダメだよ婚活女子」、通称「ダメ婚活女子」というiPhoneアプリが発売されたようです。このアプリは30、40代の女性の声を集めて婚活の注意点を映像で再現しているそうです。

 晩婚も普通になってしまい、男女共に婚活に励む人は増えています。この「ダメ婚活女子」には、コント形式で失敗例が紹介されているので、事前にチェックしておくといいと思います。

例えばよくあるものとして、婚活パーティーで表面を取り繕うのは意味がないとか元彼と比べてしまっているなど、意識しないでやっていることに男性は、なんとなく違和感を抱くときもあります。もし、付き合うところまでいっても、いつかはばれることです。

大事なのは趣味や思考が共有できる余地のある人であることが第一条件だと思います。口には出さなくても、第一にお金とか元彼と比べてばかりでは本当の伴侶を見つけそこないます。

この際、このアプリで自分はどうか、見直してみるといい出会いも多くなるかもしれませんね。

ちなみに、現在発売記念で85円と安いので利用しやすいですよ。



婚活女子へダメ出し?iPhoneアプリ「ダメ婚活女子」をリリース


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今が求人の多い時期、転職希望しているなら、まず最初にすること

 GWが終わってちょうど7月から求人が増えてくる時期です。転職を考えている人も今の時期が一番募集している求人に出会いやすいのです。

ただ闇雲に活動しても自分の探している求人に出会うことは難しい場合もあります。転職支援サイト【DODA】に登録するのが一番の近道だと思います。

【DODA】には、人気企業の求人1,563件、非公開求人が29,518件と数が多く、特に非公開の求人の紹介を受けることもできるからです。

それに転職の際のアドバイスをもらったり、アドバイザーがついてくれるので助かります。他にも会社説明会が数社合同で行われたりする企画にも参加できますし、すぐに転職しなくても業界の情報などを集めるのにも役立ちます。

転職で、サイトに掲載されていない【非公開求人】を活用する方法とは?
    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。