アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリジナルTシャツをスーパークールビズに活用しよう

 暑い夏を乗り切るために、そして節電対策のため、スーパークールビズを実施する企業が増えてきました。1つのやり方としてオリジナルTシャツ 作成してユニフォームとして制服として使うのもいいアピールに使えると思います。

クマンドギャランドではレディース向けのものから袖の長さもいろいろ対応していて枚数が多くなると安くなるようです。

節電みんなでがんばりましょう。

ヨーロッパの女性はオリーブオイルで美肌キープ?!

 ヨーロッパのとある国で女性が美肌にいいと人気なのはオリーブオイルです。お通じにもいいらしいのですが、色々ある商品の中でもパリで行われた世オイルコンテストで金メダルを受賞した商品が買えるところがあります。
それはセラピアというお店です。今ならこのお店で買うとインド伝統のカレーパウダーがもらえちゃうキャンペーンもやってるようです。

自然食材なので安心できますね。

火災保険はうまく選ぶと保障範囲がすごいです

 部屋を借りると多くは管理会社から勧められる火災保険に入っちゃうことも多いでしょう。でも、これを知っていれば、自分で入るので大丈夫ですと言えるしお得な保障があります。
                 

まず知っておいた方がいいのは、大家さんへの賠償は、保険会社によって違うということです。それに入居の際に必ず保険に入ってないとだめだということでもないようですが、備えておかないと後々困ることもあるので、入っておいた方が無難です。
         
保障が保険会社で違うというのは具体的には、

ある会社は、偶然の事故で借りていた部屋がなくなったり汚れたり損傷した場合だけで、ある会社は、火災、破裂または爆発、漏水等の偶然な事故という風に事故が限定されていたりします。

これを知っているだけでも、退去する時の敷金などの問題と合わせて、自腹で払う必要があるのかどうかが違ってきます。
 
思いつかないような火災保険の補償は、家財(洋服も含む)のほかにも、子供がデパートで売り物の皿を割ったなどでも支払い対象になるものもあるので、うまく選んでいくとかなりお得なようです。

これまで書いてきた情報は、インズウェブという火災保険について分かりやすいサイトの情報です。このサイトでは、安い火災保険が選べるように比較サイトとしても使えるのでお得な保険を探してみるのもいいですよ。 


インズウェブはこちらから


恋活の情報も面白関連グッツも分かる恋活ニュース

 最近、大規模な合コン系のイベントが行われました。それは地域活性化といい出会いを求める婚活とのコラボのような形だったようです。

この情報が載っているかどうかは知りませんが、情報を知らなければ婚活や恋活でいい出会いをすることは難しいと思います。

そんな人にお勧めなのが恋活ニュースです。

このサイトでは、有名人の恋愛情報から、恋活のイベント情報からモテグッツなどなど恋愛に関することならここを見ると役立つ情報がいっぱいあります。

例えば、強制節電入籍セットの話題も載っていて、これは1人暮らしの男女が一緒に住んで節電になることを女性が彼にアピールして、結婚を迫るというアイテムです。以前も同じようなコンセプトのものがあったのですが、これは今ポップな話題である節電を絡めてくるところがにくい演出です。

ちなみに、全都道府県で同時開催の全国の夜景を楽しむ婚活バスツアーなんていうものまであったりします。


自治体の婚活恋活情報などが特に充実しているので、婚活イベント会社に登録している人もしていない人も参考にできることがいっぱいありますよ。
 

節電対策、これは効果あるかな?

プレスブログで聞かれた質問があるんだけど、それは節電対策何してるの?ってうものでした。

私は、今年は冷房はほとんどしないで、窓開けてますが、寝る前とか暑すぎるときはドライモードにして使ってます。ちょっとは節電効果あるかな?

できれば、涼しくなる寝具つかったり、気化熱を利用したタオルとかいいかもしれないけど、今のところはまだ使ってません。

皆さんは、自宅では特にどうやって涼んでますか?

燕潤 川村徹也がおくる食べてきれいになる美容液

 美容といえばどんな成分を思い浮かべますか?コラーゲンですか?

いろいろ成分アピールされているケア用品や健康食品がありますが、『燕潤』なら
プラセンタ、天然ヒアルロン酸、コラーゲンに加えツバメの巣まで入っているんです。それも食べてキレイになれるという優れものです。

もうちょっと成分を詳しく言うと、プラセンタは最高級のSPFブタから抽出したプラセンタ純末2粒で189mgも入っていて、ヒアルロン酸は保湿性にすぐれた天然ものなどなど今話題の成分が入ってます。

特に加齢による体調の変化が気になる人、冷え性、ハリつや、二日酔いなどにいいようです。

ちなみに、この燕潤はBeauty world JAPANという今年5月16〜18日に東京ビッグサイトで開催された美容イベントに出展しています。和のイメージで浴衣を着てブースに立つという季節感を出していました。

口コミでも評判は上がってきている商品ですが、販売しているのは株式会社ZEUSという会社で代表取締役は川村徹也さんです。会社自体は海外でスパ経営や美容店舗などの事業を行っていて、川村さんは社会貢献事業にも熱心なようです。

燕潤は海外でも前評判はよさそうです。 




バスサガスがホテルや宿探しもお得にするサービス開始?

 何度かニュースとしてこのブログでもお知らせしている高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」が宿・ホテルの各予約サイト料金を一括比較できるサービス「ヤドサガス」というサービスを始めたようです。

高速バスを利用して遠い土地に観光に行くことも夏真っ盛りになると増えてくると思います。そんな時、宿探しというのも迷うところです。旅のプランで申し込む場合はいいですが、観光地だけしか決めてない場合などは特にそうでしょう。

このヤドサガスは全国20,000施設以上110万件の国内宿泊プランを、ホテル予約や大手旅行代理店のポータルのサイトから、一覧表示できるので比較しやすくなっています。最安値検索にも役に立ちそうです。

バスサガスとの連携もあるのでかなり使いやすいサイトになっていると思います。
夏祭りやら花火やら旅行やら夏はイベントがいっぱいありますが、うまく利用して移動費用を抑えて格安 ホテルを利用して、他の部分で楽しんじゃったりするのもいいかもしれません。








高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」 に、宿・ホテルの料金比較検索が出来る「ヤドサガス」のサービスを開始致しました。http://yado.bus-sagasu.com




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

バスサガスがリニューアルでお得なキャンペーンも

 高速バスといえば飛行機より安くて長距離移動の手段として利用者が増えています。夏休みも目前に迫ってきているので、旅行で利用するのもいいかもしれません。

 1つお得なキャンペーンを紹介します。今、高速バス予約ポータルサイト「バスサガス」に新機能の追加などが行われたことを記念して、プレゼントキャンペーンが実施されているんです。

バスサガスが扱っている高速バスチケットが合計10組20名にプレゼントされるんです。応募期間は、6月29日から7月28日までになっていて、ツイッターでバスサガスの公式アカウント「@bus_sagasu」をフォローしてキャンペーン内容をつぶやいたり希望の高速バス路線と日程をつぶやくだけと簡単なようです。

もう1つはfacebookで応募する方法の2つのやり方があるみたいです。
どちらも簡単なので、応募しなきゃ損ですね。

『バスサガス』の新しい機能は、取り扱っている高速バス 最安値を確認できるという機能と口コミ情報がすばやく確認できるようになっているので、知りたい情報や口コミでお勧め情報をゲットしやすくなっています。

意外に口コミと最安値検索って役に立つ機能なので、うまく使って夏をお得にすごせるといいですね。


高速バス予約ポータルサイト『バスサガス』が、高速バスチケットプレゼントキャンペーン実施のお知らせ





ドリームニュース・ブログメディア参加記事

可愛いニウちゃんが日本デビュー

 今、YouTube再生回数300万回を超えているタイの歌手Newwy(ニウ)が日本でデビューしました。それも、恋愛ドラマで有名な脚本家北川悦吏子が日本語の作詞を担当していて曲名は「オシエテ」で今年の夏デビューのようです。

レコチョクでミュージックビデオの配信が6月29日から開始されるそうです。

Newwy(ニウ)は、台湾や香港で人気なんですが、その理由の1つはかわいいというのが理由かなとか思っちゃいます。

ちなみにYouTubeで日本デビュー曲のミュージックビデオを公開されてたようですが、再生回数が5日で10万回を超えてしまったため、先倒しでミュージックビデオを先行販売することにしたそうです。

それと合わせて、日本デビュー決定記念キャンペーンでビデオクリップと着ムービーが6/29(水)〜7/5(火)の1週間限定で値下げされるらしいのです。

詳細はこれ
ビデオクリップ:525円→210円
着ムービー:210円→105円

それも嬉しい特典としてビデオクリップ、着ムービー、着うた(R)を買った人にニウのオリジナル待受け画像をプレゼントというものまであったりします。

彼女はタイで歌手や女優として活躍しているのですが、今回リリースされる「オシエテ」の原曲「Tham Sak Kam」(タムサッカム)が人気になり日本でもYAHOOニュースで取り上げられたりしてたようです。

歌詞は好きな人に「好き」と言えない女の子のもどかしい気持ちがうたわれています。5月25日にYouTubeでミュージックビデオがUPされてるみたいだから、探せばまだみれちゃうかもしれません。

ちなみに、彼女は、本名はパティッター アッタヤータマウィッタヤーという名前で25歳、身長166体重45キロとちょっとしたモデル体系の素敵な歌手です。

もしかしたら、第2のAKB的な盛り上がりを見せるのではないかとちょっと期待しています。

YouTube再生回数300万回超のタイの可愛すぎる歌手・Newwy(ニウ)
恋愛ドラマの神様・北川悦吏子氏が日本語作詞担当
話題沸騰の日本デビュー曲「オシエテ」のMV先行配信!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

夏のワンピにピッタリのアイテム

 今年の夏はワンピが流行っています。スワロフスキー ヘアアクセサリーなんかピッタリ合いそうです。
milano*milano(ミラノミラノ)だったら価格もお手ごろで、海外の素敵なアイテムがあるのでいい品が見つかりそうです。それも日本でまだ売られていないような珍しいデザインもあって、ワンポイント他の女子と差をつけれそう。

ギフトとしても大丈夫みたいだから、彼女にプレゼントもいいですよ。



    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。