アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セブンネットで父の日を祝おう

 父の日とかのプレゼントってネクタイとか酒とかが多いのかもしれませんが、私はまだあげたことがないんです。
 今年は、ご当地限定!北海道ワインおたる3本セットをセブンネットであげようかなと思ってます。うちの父はワイン好きですから。

今丁度、セブン&アイの「父の日」キャンペーンっていうのをやっているので、プレゼントもその中から選べば迷うこともないかなと思います。

また、キャンペーンと合わせて「お父さんのことをもっとよく知ろう」ということで、お父さんの青春時代がわかってしまう 『お父さんを知ろう!年表一覧』もあるので、うまく使うと年代別に流行った本やら社会現象なども分かっちゃうので、かなり参考にできそうです。

 ビジネス用品から趣味や食材なんかもありますし、セブンネットならいろいろ探せますよ。

ちなみに、『お父さん、○ ○ ○ ○ ○。』というクイズに答えると国内旅行なんかが当たるかもしれないので、贈る側もわくわく気分で利用できますね。



雑誌などで人気の電話でもネットでもOKな占い

 人に相談したいことってたまにありますよね?でも、友達だと話しにくい話題とかもあると思います。
そんなときに、占い師の先生に相談する方もいるそうです。

占いデスティニーなら電話でもチャットでもメールでも占ってくれるそうです。

占いデスティニーは、オンライン占いもあって、占いの種類も四柱推命から姓名判断、タロットなどなどさまざまな占いをやっている先生がいるようです。
直接話しながら占いたい人は電話や音声チャットを利用できますし、おもしろいのは、愚痴OKなんていう先生までいることです。

恋愛相談、仕事についての相談でもいいでしょうけど、私は愚痴ってみたいですね。ストレス発散にもなると思いますし。

また、芸能人占いというのもあるので、いいかも。

ちなみに、この占いは、ネットや雑誌、フリーペーパーなどでも紹介されていて人気です。

登録は簡単にできて、無料です。
料金は1分90円からなので安いと思います。

占い好きな方には、いろいろな手段で占いできるのでお勧めです。

海外旅行保険は当日申し込みも可能で保証も多いところを

 海外に旅行する場合、保険がないと心配ですよね?私は、なしで行ったことがあるんですが、ちょっと心配でした。それも病気になっちゃたので余計に、そう思いました。

やっぱり、保険に入っていくのがいいと思います。


三井住友海上の海外旅行保険ならインターネットで申し込めるすずらん保険というのがあります。

この保険は、最大60%OFF(平均40%OFF)になって、出発日当日でも申し込めちゃいます。それに保証内容が充実しています。

事故や病気、盗難は当然含まれていますが、海外で弁護士が必要になったときやテロで帰国できなくなった時の費用など、それ以外にもそこまで保証してくれるの?っていうくらいびっくりします。

支払いもカード払いOKと手軽に申し込めるので、知らないと損ですよ。

特殊メイクは、JURで学べ

 映画なんかではよく使われる特殊メイクは、あまり一般には馴染みがないものですが、多くの場合学校で学んでいます。

自由廊「JUR」なら、講師も100%現役のスキルを持っている人たちで、理論から
技術まで学べます。また、1年制になっていて、アトリエも近いので実際の仕事現場を見学することも可能で研修として働くこともできるという特殊造形を学ぶなら、いうことない環境です。

詳しくは、ディスプレイやらフィギュア、特殊衣装の製作をしているアトリエの情報も載っているサイトを見てみるといいですよ。

マスクの画像とかもあって、すごいです。

大阪で女性に人気の酵素風呂

最近、大阪で女性に密かな人気があるのが酵素風呂です。

そこは「えん」というところなんですが、自然発酵熱でゆっくり温まれますし、体内の毒素排出してお肌にもいいらしいです。

40年の歴史のある京都の嵯峨酵素を応用したもので、それぞれに適した温度で楽しめるようになっています。

疲労回復や便秘解消、冷え性、生理痛、水虫など、個人差はあるようですが、体質改善にも効果がありそうです。

衛生面も、殺菌作用もあるので安心なので、一度利用してみてはいかが?

中野で出張買い取りしてくれるお店

 大掃除や荷物などの整理などしていると、いらなくなった物や以前は興味があったけど、今は不用なものがあると思います。

そういう場合は、捨てずに売ることです。
出張買取 中野でもあるんですが、切手や貴金属、カメラなどいろんなものを買ってくれます。

ちなみに、壊れてても買ってくれるときがあるので、捨てちゃ駄目ですよ。

中野区ならおたからや沼袋店がよさそうです。査定もよさそうですしね。




ブルーベリー育てて、フレッシュな実を味わいませんか?

 目のもいいといわれるアントシアニンを多く含んだブルーベリー 苗 通販されています。サプリで食べたり飲んだりすることはあると思いますが、最近は、自宅で育てている方も多いんです。

 ホームセンターでも売っている場合もありますが、どこまで育っているかなんてあまり選べるほどにはないのが現状です。たとえば、若木が欲しいとか4年たったものが欲しいなんていう苗木をさがしているなら、井戸園芸なら見つかると思います。

今なら、父の日キャンペーンもやってて実がなっているのも買えちゃうので、プレゼントで贈って見るのもいいかも。

香水(和の花 香りシリーズ)『フローラル・フォーシーズンズ』は60種類もある香水専門会社

 あなたは、武蔵野ワークスの香水(和の花 香りシリーズ)『フローラル・フォーシーズンズ』を知っていますか?

毎年新製品を出していて、今ではなんと60種類を超えています。

香水(和の花 香りシリーズ)は、日本人に受け入れられるように作られていて、蜜柑の花・くちなし・木蓮・白梅・ろうばい・金木犀などの香りが楽しめるものとなっています。

また、武蔵野ワークスはパフューマーと呼ばれる調香師がいて、その人を中心に開発が行われます。他の化粧品会社との違いは、香水専業の化粧品会社ということです。



香水 和の花香りシリーズ60種類

欧米では少しずつ香水専門メーカーの創業しています。。こういった小規模の化粧品専業メーカーをメゾンフレグランスといいますが、このグローバルトレンドを武蔵野ワークスは目指しているようです。

香水の作り方も実際の花が咲いている場所で香りを確かめ、ラボでその花の香りを再現することに力を入れています。中には数年かかる場合もあるんです。

あなたの家の近くの花から香水が生まれている場合もあるかもしれませんね。


シルシルミシルでも紹介されたお好み焼き

 どうせ外食するならおいしい店で食べたいものです。

広島お好み焼き 中電前は、オリジナルソースがめっちゃおいしいんです。

あ、シルシルミチルのAD堀君も来たみたいですよ。たぶん、めっちゃおいしいですといったはずですが、彼のコメントだけでは説得力が・・・と思う方、激辛蓮舫焼きなるものまであって、蓮舫さんもご用達みたいです。

また、素材にもこだわっているようですので、これは一度いってみるしかないですね。

臨月まで着られるかわいいドレス

 妊娠していてもパーティーなどに出かけないといけない時や出かけたい時もあるものです。でも、普通のドレスサイズは着れなかったり、買うのは高いですよね。

 そんな女性でも、着れちゃうレンタルドレス マタニティがギャラリーなら見つかります。

人気のうすいピンクからボレロがついた紺色、うすい水色の臨月まで着られるドレスが借りれちゃいます。

かわいく着飾れば気分もあげあげでパーティーや結婚式も楽しめますよ。

    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。