アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

0.3カラットダイヤモンドエンゲージリングが3名に当たるキャンペーン

 株式会社ディアマンが、レイジースーザンウェディングジュエリー by QDMという1周年記念キャンペーンを行っています。

このキャンペーンはQDNのメルマガ登録すると、0.3カラットダイヤモンドエンゲージリングが3名に当たるというものです。期間は2012年1月31日までになっています。


このプレゼントされる婚約指輪は、今年で30 周年のレイジースーザンを記念した、シンプルなデザインで飽きないものです。ただ、実際の価格もお手頃なモデルだそうです。

ちなみに、全国6店舗で展示販売もされている指輪だそうです。


新年の彼女へのプレゼントによいかも。

0.3カラットダイヤモンドエンゲージリングを3名様にプレゼント!「レイジースーザンウェディングジュエリー by QDM」誕生1周年記念キャンペーン第2弾を開催中。








結婚や婚約指輪に自筆の絵や文字を残せるサービスがある

 結婚指輪や婚約指輪というと一生物の1つの記念といってもいいと思います。そんな記念にしようと1/fというジュエリーショップでは、二人だけの記念にできるオプションサービスがあるんです。

レビューブログで紹介されていた1/f はクチコミサイトでも人気があるのですが、よりも安くゲットできるそうです。

いろいろな特徴があって素敵なサービスが多いのですが、私が気になったのは自筆刻印というサービスです。一般のジュエリーショップだと綺麗な書体でイニシャルなどを彫ってくれることはあるかもしれませんが、ここでは、彼女や奥さん、彼氏や旦那が書いたメッセージやイラストをそのまま彫ってくれるんです。

クチコミで探すと以下のようなキーワードで人気なようです。
フルオーダー 指輪

結婚指輪 銀座

結婚指輪 上野

ダイヤモンド エンゲージリング

ダイヤモンド マリッジリング

誕生石 結婚指輪

セットリング



肝心な自筆の刻印ですが、「ずっと大切にするよ」とか「幸せをありがとう」、「SMILE」などなど、さまざまな国の言葉だったり、いつまでも笑っていたいねとかいろいろな想いをこめた刻印をしている人が多いようです。

この刻印は、リング1点¥8,800と税が基本ですが、250,000(税抜)以上のエンゲージリングを買うと、無料で自筆刻印できるそうです。

結婚してくださいという言葉だけでなく、指輪にも想いを載せて置くのも1つの演出としていいかもしれませんね。


ダイヤモンド 婚約指輪

↑こんな感じにもできるようですよ。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。