アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3月までイベントの多い四万温泉柏屋旅館で気分を盛り上げよう

 旅行に行くと気分転換になったりしますが、温泉だと特に癒されると思います。私も温泉は好きで特に史跡とかまわる感じの旅行だと温泉旅館の方がゆったりしてリラックスできるので好きです。

できればイベントなんかが多いところがいいです。例えば、今の時期なら四万温泉柏屋旅館は、節約志向の若者向けの宿泊プランが3月までは充実しているようです。

いろいろあるのですが、学割プラン、 バレンタインデーの宿泊プラン、ホワイトデーの宿泊プラン、ひな祭り女子会プランなんかがあって、割引されたプランが多いので、息抜きにカップルのイベントの1つとして利用するのもいいと思います。

ゼミ合宿なんかのプランもあったり、ひな祭りの時期は女子会向けのプランだったり、ホワイトデーやバレンタインデーはカップル達の想い出つくりに最適なプランがあったりと、冬の時期は前向きになりづらい心理状態になりがちですが、シチュエーションを変えると盛り上がれると思います。

冬こそ、温泉で心も身体も、そしてイベントで癒されるのもいいのでは?

四万温泉柏屋旅館は「若者・学生向け」宿泊プランを集中的に企画・販売します







今の韓国の流行のお店や格安チケットなどの情報が探せるサイト

 海外旅行というとヨーロッパとかオーストラリアやハワイもいいのですが、問題になるのが費用です。飛行機などの移動費用をみてもかなり高かったりします。出来れば、こういった費用は抑えてお土産とか楽しみのために使いたいと思いませんか?

そういった人におすすめなのは韓国旅行です。

渡航者も年々増えているみたいですし、TV番組でも極端な話でいえば日帰りなんていうのも可能です。そのブームは韓流などの影響もあると思います。

そういった韓国情報調べたり、ツアーなどの情報をチェックするのにいいのが、Tokujoy.comです。ここでは、韓国の人気のショップとかサロンなどのお得なクーポンの情報がいろいろと載せられています。韓国は初めての人でも通の人でも役立つ情報がいっぱいです。

例えば、清潭洞のサロンは美容室としてだけでなく、ネイルやメークもやってくれて、特に韓流スターの少女時代みたいにして欲しいなどのメニューがあるようなので、そういう体験をしにいくのもよさそうです。

もちろん、韓国旅行の情報サイトでもあるので、現地で今人気の観光スポット探しにもよいです。


ちなみに、単なるお店紹介ではないようですし、今のトレンドが紹介されていて韓国旅行の格安ツアー情報も満載なので、韓国に行く人はまず、見てみるといいかもしれません。







CHINTAIトラベルサービスのイケ旅

みなさんは、CHINTAIトラベルサービスを知っていますか?この旅行会社はCMと並行してキャンペーンをしている旅行会社で、略してチントラといわれたりしています。

ちなみに、台湾3日間9800円とかハワイ5日間39800円なんていう格安ツアーもあるようです。

冬休みとかの旅行したい人とかには、他にもいろいろなイケ旅があるので、お得な旅を探しやすいと思います。また、格安航空券やホテルだけでなくて、海外アパート型のホテルなども取り扱っているので、ちょっと長めの滞在でも対応してくれそうです。

ちなみに、イケ旅とはイケてる旅のことだそうです。会社はというと、住宅探しのCMで有名な週刊CHINTAIの子会社とのことなので、安心できそうです。

それに今なら円が強い今こそは海外のイケ旅に出かける時期かもしれません。

時期を外してやっちまったということにならないように、気になったらチェックしましょう。









南三陸 de お買い物で南三陸の下道荘の宿泊券販売開始

 震災復興支援ショッピングサイト「南三陸 de お買い物」が、宮城県南三陸町の民宿「下道荘」の宿泊利用券の販売を開始しました。下道荘は今回の大震災で全壊したのですが、2012年2月に営業を再開できるようになったとのことです。

このサイトでの売上は全額が下道荘にいくとのことなので、協力できる方は利用してみるのもいいと思います。このショップでは、本当に客が来てくれるのかという不安を軽減させる狙いもあるという話です。

下道荘とはどんなところかというと、全室はオーシャンビューで、南三陸の新鮮な魚を食べられるのです。若旦那は、一流料理店で学んだ経験もあって、女将やスタッフはきさくなので、ゆったりと過ごせるはずです。

今回販売されるのは、一泊二食付き6300円プランと一泊朝食のみ3650円プランなどです。また、宿泊券や料理券を有効期間で使えなかった場合は、2013年中に料金相当の海の幸盛り合わせセットを送ってくれたりするのはうれしいサービスです。




津波で全壊した南三陸町の民宿「下道荘(したみちそう)」の再建決定。宿泊利用券を販売開始。全室オーシャンビュー。海の幸たっぷり料理など


レインボーツアー(代表 原山庫佳)のバリ島旅行プラン

 バリ島といえば、オリエンタルチックな雰囲気を味わったりできるので、ちょっと普通の海外旅行よりも癒しを求めて行く人も多いものです。

バリ島のレインボーツアー(代表 原山庫佳)というサイトではバリ島の旅行プランがいろいろ載っているデジタルカタログがあるのですが、特にホテルの情報は多く載っていて、スパとかエステの施術を受けたい人にはホテルのプランが充実したコースもあります。

私の場合はゴアガジャや寺院などの観光できる場所もあるので、そちらとバリでしか食べれない食事に重点を置いたコースがいいなと思います。レインボーツアーのカタログを見てるだけでも行きたくなってしまいますよ。

ここが扱っているプランはホテルが豊富にあるので、組み合わせしやすいという特徴もあるので、オリジナルプランも計画しやすいでしょう。









社員旅行は国内が人気。

 社員旅行ってやっている会社は少ないだろうと思っていたのですが、意外にあるようです。その中で人気なのは日程の兼ね合いなのか国内だそうです。

出発地によって違うようですが、全国的には静岡がゴルフから観光、温泉もあって人気で、海外では韓国が一番人気なんだとか。また、社員旅行の人と当たりの平均予算は国内では30000円くらいで、海外では67000円くらいとのことです。

とはいえ幹事になると計画を立てるのはかなり大変です。社員旅行の幹事さんへオススメのサイトを利用してみると海外や国内の社員旅行が一括見積もりできるので利用すると楽ですよ。

美ら海の満喫の仕方

 沖縄の海といえばエメラルドブルーでかなり綺麗なことで有名です。ビーチで遊ぶのもいいですし、星の砂を集めてインテリアに使うのもいいでしょう。

でも、できれば体を使って楽しむ沖縄 シーカヤックで楽しむのもいいんです。

これは、シーカヤックでのんびり無人島を目指すというもので、潜って楽しむこともできる8人以下の少人数のツアーです。タオルと水着以外は追加料金なしで楽しめるというので人気のあるツアーです。

それも記念にウェブアルバムで写真をもらえるというサービスもあって、個人的にも想い出に残る旅行になると思います。
   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。