アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。 休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。
休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表。 株式会社ヴィジョンステイト













ほぐし&HOGUSHI蒲田店オープン!納得のいくほぐしを、いつでも60分2980円で!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ほぐし&HOGUSHI蒲田店オープン!納得のいくほぐしを、いつでも60分2980円で! 株式会社MIDORI-ON







正しいタイ古式マッサージを普及する日本タイマッサージ連盟セラピストあいが来る7月30日と8月27日各月曜日21時から、ニコニコ生放送「アイドル放送局」に出演!新人アイドルへの健康相談と施術実施

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


正しいタイ古式マッサージを普及する日本タイマッサージ連盟セラピストあいが来る7月30日と8月27日各月曜日21時
から、ニコニコ生放送「アイドル放送局」に出演!新人アイドルへの健康相談と施術実施 NPO法人日本タイマッサージ連盟






町田宗士さんの針治療と手技で痛みの根本を治そう

 肩が痛いとか何か運動した後にいつも痛くなるなんていう時など、マッサージなどをしてもらう人も多いと思います。私もいろいろやってもらったことがありますが、翌日のもみかえしがイヤで通ったことはないですが、意外に好きです。


いろいろ調べてみると、町田宗士の指圧治療院のマーペー治療院はよさそうです。予約制になっていて、通えない人には出張もして貰えて、保険の適応もあるようです。交通事故のアフターケアに利用している人もいるようですし、ゆったりした感じで治療できるような施設になっていて、根本の原因を取り除けるような施術を目指してくれます。

持続的に症状を改善したい人で、他で効果がなかった人は試しに利用してみるのもいいかもしれません。ここでは、手技による施術と針を使った施術があって、針は運動鍼という施術だそうです。

人によって針もいろいろなやり方があるようなので、病院の通院の代わりに症状を軽減させる町田宗士さんの施術を受けてみるのもいいかもです。




現役医師がこたえている健康に関するQ&Aアプリ

 最近、運動不足かなと思うので、年齢的にも中性脂肪が落ちづらくなったりして、若い時のように何も気にしないで食べまくるのはよくないのかなと思っていますが、ちゃんとした検診は最近はやっていません。

私のような感じの人で、病院にいくまではないと思う人は、株式会社C2からでた無料のアンドロイドアプリ「ドクターアンサーforポケットメディカ」を利用してみるのもいいかもしれません。

このポケットメディカは出たばかりのアプリで、専門の現役医師がこたえている健康のお悩みQ&Aを検索したり閲覧できるアプリです。

無料アプリなので入れておくだけでもいいと思いますし、24時間いつでも見れるというのがいいと思います。ちなみに10,000件ちかくQ&Aが載っていて、更新もされているので、病院に行くほうがいいのかとか、病気関連の情報を調べる際に役に立ちそうです。

ただ、このアプリから質問したりはできないので、情報検索といった感じでの利用になるでしょう。ただ、症状とか病名や部位などのキーワードでの検索とか、検索や閲覧数の多いキーワードやQ&Aから探したりできるので、健康対策の情報検索としては見やすいと思います。

無料!現役医師による健康Q&Aが閲覧可能なアンドロイドアプリ「ドクターアンサーforポケットメディカ」サービス開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


抜け毛で悩む女性の味方。vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー

 抜け毛などの悩みは男性特有のものだと思っている人もいるかもしれませんが、実は女性で悩んでいる人も意外と多いのです。

では、どういうケアをしたらいいのかというと頭髪の環境を整えていくしかありません。ただ、1つの選択肢として、育毛も考えていく方がいいと思います。

そんな女性の悩みを解決してくれる育毛シャンプーがあります。それは、vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーです。

このクレンジングシャンプーは、女性向けに作られていて、髪や頭皮を乾燥から守る潤い成分が配合されているので、保湿力もあります。9種類もの髪にいい成分が入っています。

でも、地肌も呼吸していて、それは自然なことなのでそれを邪魔するシリコン剤は入ってませんし、このシャンプーだけでさらさらでつやつやな髪になっちゃうんです。

ただシャンプーも好みもあると思いますが、肌に優しいといわれている弱酸性のアミノ酸系のシャンプーなので髪や頭皮に刺激は少ないです。


世界初、鍼灸治療に福音、施術の難点を克服する廃鍼用具

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


世界初、鍼灸治療に福音、施術の難点を克服する廃鍼用具 中井治療院











花粉の季節に対応、従来の約46倍の高吸収型ルチンを配合した新商品「セラルチン(TM)10」発売

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


花粉の季節に対応、従来の約46倍の高吸収型ルチンを配合した新商品「セラルチン(TM)10」発売 株式会社セラバリューズ













顎関節症の症状は精神にもアゴ以外にもでることがあります

 顎関節症というと、口が開けられないとか閉められないというイメージが強いです。こういう症状だと、何か食べている時に下あごがつった感じになったりすることは今でもたまーにあるんですが、実際の症状はアゴだけにはでないようです。

 例えば、頭痛、腰痛、背中の痛みや首筋や肩のこりなどの骨に関係したコリ以外にも、目の痛みやかすみ、鼻炎や花粉症、便秘、冷え性、生理不順、抜け毛が多いなど直接関係のない部位にも影響がでることがあるようです。

それだけではなく、疲れやすかったり、うつだったり、不眠、集中できないなど精神的にもよくないみたいなんです。

治療法としてはマウスピースを使った方法や整体などで骨格のゆがみを治す方法があるようです。

顎関節症を治そうというサイトではそういった顎関節で悩んでいる人の体験談やうつの体験記が載せてあって、もちろん、治療法も分かるようになっているので、活用できそうです。




禿げで悩んだらはげ予防対策hageを見てみよう

 最近、10代の頃と比べるとちょっと髪のボリュームが少なくなってきたかなとちょっと思うのですが、両親の家系ではげている人はいないようなので、風呂上りに髪をきちんと乾かさないからかもしれないなと最近よく思うのです。

私よりもっと悩んでいる人もいると思います。そういう人は薄毛や抜け毛で悩んでいる人向けのハゲ予防対策を徹底比較した「はげ予防対策hage」を見てみましょう。

このサイトでは、育毛やはげ 対策などができるクリニックや施設をランキング形式で紹介しています。例えば1位はCMもよくしていたアートネイチャー、中央クリニック、銀座総合美容クリニック、湘南美容外科クリニックなどがランクインしています。

どういう検査をしてくれるのかとか、治療の仕方など違いが比較できるようになっています。また、基礎的な発毛の知識もサイトに掲載されています。食事やシャンプーの適正回数などなど、頭皮と抜け毛などの関係が理解でき、治療するクリニックなどを選ぶのには最適なサイトです。




    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。