アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夜景を観光資源に!2015年度「日本夜景遺産」新規認定地が発表!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景を観光資源に!2015年度「日本夜景遺産」新規認定地が発表! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー








第19回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! 〜アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰〜

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


第19回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! 〜アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰〜 アメリカ大豆輸出協会








福島復興を担い、未来の福島や日本のリーダーを福島から生み出す若者向け人材育成プロジェクト「ふくしま復興塾」2013年5月 開講のお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


福島復興を担い、未来の福島や日本のリーダーを福島から生み出す
若者向け人材育成プロジェクト
「ふくしま復興塾」2013年5月 開講のお知らせ 株式会社ピーエイ

















劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginningのフィギュア登場!!


2012年9月22日公開!!「劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning-」Ver.の
ワイルドタイガーフィギュアの登場しました。


ただ、これはファミマ.com限定で、『劇場版 TIGER & BUNNY-The Beginning-』の全国共通映画前売り券にフィギュアがついてくるそうです。


プレミア狙いでいいかもしれないなと思ってますが、ファンなら持っていていいかな。



遊技業界初!パチンコホールとユーザーの位置情報に連動した、プッシュ型情報配信サービス「ココ!ぱち」スタートのお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


遊技業界初!パチンコホールとユーザーの位置情報に連動した、プッシュ型情報配信サービス「ココ!ぱち」スタートのお知らせ 株式会社イーヴァ






アニメタイアップもありえるLIGHT BRINGERがアルバム発売

 レビューブログでデビューして2カ月のLIGHT BRINGER(ライトブリンガー)というバンドのアルバムがでると紹介されていたので、視聴してみました。

ちなみに、そのアルバムは『genesis』というタイトルで、1月18日発売だそうです。

YOUTUBEでnoahという曲を見ることができたのですが、リズムはハイテンポだけど、よくあるような文字の区切りがはっきりしてないような歌ではなくて、曲は主旋律というよりちょっと副旋律を聞いている感じで、ボーカルの女の子の声も合っていて聞きやすかったです。

LIGHT BRINGER『noah』(ノア)PVを見てみたら分かりますが、ガンダムぽいみたいな感じがするという人もいて、ちょっとかっこいい感じのアニメとかとタイアップしてもおかしくない感じでした。

ライトブリンガー
↑唄っているのは彼らです。真ん中の娘がFukiです。ちなみに、メンバーの平均年齢20代前半だそうです。


ライトブリンガー『genesis』CD購入してみたいなと思います。

まだ、デビューからそこまで経ってないのですが、アルバム発売記念の東京公演はチケット売り切れで、2/11(土)名古屋 ell.SIZE、2/19(日)アメリカ村CLAPPERでもイベント開催するみたいですよ。


おそらく、アニメタイアップはされると思うので、アニメ大好きな人も要チェックだ。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



同人誌印刷によさそうな出版会社

 漫画好きがこうじて、同人誌を作る人も多いそうです。手始めに好きな漫画のパロディーでなんて人もいると思います。ただ、どうせ作るならプリンターで印刷しただけのものではなくて、キレイに作りたいはずです。

そんな人は、きょうゆう出版がいいのかなと思います。ここは同人誌印刷サービスが開始されて、まだ1クールくらいしか経っていませんが、印刷に関しては40年の歴史がある会社です。

特に納期と質の部分では安心できます。質という部分でいうとカラー印刷する場合、すべてが200線もあるような精密な印刷で、本文の印刷もキレイですし、データ管理もしっかりしています。

また、外注は基本しないようなので、納期がしっかりしていて、無料でイベント会場に納品してくれることもあるそうです。

ちなみに一番大事な価格もセット価格とか初回割引があったりとお得なようです。


同人誌印刷するなら、ここも選択肢に入れておくといいかなと思います。




明けましておめでとうございます。

 いつも来てくださっている方、今年もよろしくお願いします。

このブログは当初は、便利グッツ探しをするつもりでしたが、去年はサービスなどの紹介が多かった気がします。


他にもブログをやっているので、どういう形になるかわかりませんが、今年は、私的に始めようということもあるので、どこまでやれるかわかりませんが、専門ブログかサイトを立ち上げようと思っています。


ここは、今のところは、出来る範囲で更新していくのでよろしくお願いしますmm


1月31日は愛妻の日だそうです

1月31日をちょっとひねって読むと、アイ(I) 31(サイ)、つまり愛妻と語呂合わせできるので、愛妻の日だそうです。

こういう記念日だったら、今まで照れくさくて奥さんに愛情表現できてない旦那さんもこの日なら記念日らしいからと言い訳が出来ます。


花もいいですよ。





【日比谷花壇】花束「マイラヴ」






【日比谷花壇】【ネット限定】100本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」


【日比谷花壇】【ネット限定】60本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」
【日比谷花壇】【ネット限定】50本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」
があります。





【日比谷花壇】プリザーブドアレンジメント「ラブハート」



個人的には、花ならブリザードフラワーがいいかなと思います。生花は枯れたら終わりですが、ブリザードフラワーはもちますしね。

今村勝彦さんとサッカー談義をしませんか?

 サッカーというと子供の頃によく、学校のグラウンドで昼休みとかに友達と遊んでいた記憶があります。ただ、他にもいろいろな遊びをしている人も同じ場所を使っていたので、今、思えばちょっと危なかったかもしれないなと思いますが、楽しかった記憶があります。

特に、その頃ヘディングを覚えてよくヘディングしてました。そのあと、中学くらいで、モモ上げでトラップしたり出来るようになったときはうれしかったです。

今はあまりやってませんが、私よりサッカー好き好きな今村勝彦さんが海外サッカーチームを個人的に評価したブログがあります。

このブログは海外サッカーチームについて書かれてたり、フットボールもやっているようですので、実際にプレイした時の様子などを紹介しています。

例えば、チャンピオンズリーグなどの批評とか、選手の移籍を予想してみたり、もちろん試合結果まで書かれています。

サッカー好きやフットサル好きな方との交流をしたいとのことなので、私も好きって方は、ブログにコメントしてあげてください。





    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。