アフィリエイト広告を利用しています
検索
−−PR−−
「家にWiFiない!スマホ通信量気にしてられないよ!!」
そんな私は楽天モバイル
楽天モバイル
最新記事
−−PR−−
エネチェンジで電気代を見直す
カテゴリーアーカイブ
−−PR−−
アキバで有名なゲーム、アニメショップ!!
リコリス・リコイル | ゲーマーズ
「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」特集 | ゲーマーズ
−−PR−−
アニメグッズの老舗といえば「アニメイト」!!
【小説】リコリス・リコイル Ordinary days | アニメイト
ファン

2020年05月19日

ぐりーんふらわー牧場をお散歩200519

先日は、買い出しながら、
大胡の「ぐりーんふらわー牧場」の遊歩道をお散歩してきました。
雨模様でしたが、花粉やウィルス防護の観点では良い天気ですねw
プチリゾートな気分でお散歩できました。

直売所では、出入り口がレーン分けされて、消毒液が用意され、
コロナ対策もしっかりされていました。
今までと違うので、なんだか戸惑いましたが、
これからは、この形が普通になるのでしょうね。
ぐりーんふらわー牧場200519



posted by pxi3 at 20:38| お散歩のお話