アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月13日

お好み焼き来たろう@阪神香櫨園

香櫨園から北東へ7分
建石筋沿いはお好み焼きの名店が並びます。
image-e8132.jpg
テーブル席が多く落ち着いて食事ができるので、よくお邪魔します(^^)
今日は、ビールに合うもつホイル焼き(730円)と、
image-1c92f.jpg
オススメメニューの広島焼き・すじ(970円)を頂きました。
image-dec5c.jpg
18時前にはお店に入れたので、テーブル席でゆっくり食事できましたが、
後から入ってこられたお客さんは、カウンターに案内されていました。
posted by syukugawa at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事

2014年08月12日

千鳥屋@阪急夙川

それは、阪急夙川の南側改札を出て、左手に見えます。
お客様や家族への手土産に迷ったら、忘れたら、駅前の「千鳥屋」へ(^^)
名物の千鳥饅頭もいいのですが、夙川駅前には喫茶もあります。
川沿いの座敷に見立てた店内で、抹茶とわらび餅のセットを頂けば、ノスタルジックな気持ちになりますよ。
image-2f767.jpg
夏の暑い時期には、かき氷も外せません!
image-8d029.jpg
商談がうまくいった暁には、ご褒美として召し上がってみては?
posted by syukugawa at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事

2014年08月06日

うなぎ割烹きた八@阪急夙川

阪急夙川駅から東に徒歩15分
夏場のご馳走「鰻重」の美味しい名店があります。
image-1ad88.jpg
職人気質のご主人が作る鰻重(4,250円)の味は間違いありませんが、
店内に14席しかないせいか、あまり落ち着いては食べれないかもしれません(^^;;
image-3d5cc.jpg
ただ、夙川界隈で鰻といえば、
今のところココしかないですね(≧∇≦)
posted by syukugawa at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。