アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月28日

♡和カフェyuyoshi でデリランチ in名古屋パルコ♡








土曜日に矢場町付近をフラフラ、ショッピング!

12時頃にお腹が空いてきて「ゴハン食べよーかー」
ロフト内のオムライス屋さんにしようとしたが、料理出るまで20-30分かかると言われ、旦那はNG!やめることに。
付近の良さそうな店が分からない…。
混み合ってるのは分かりつつもパルコまできてしまいました

すでに旦那は不機嫌…すぐ入れてすぐ出る店ないかな…エスカレーター付近の店はいくつか並んでる…。

1番奥まで行ったら以前東京で入ったことのあるカフェ発見!
並んでないし空きもある!急いで旦那を呼んで入店。

和カフェyuyoshiさんはランチは豚汁、ゴハンがお代わりできて、おかずは11品から3品選べます。
IMG_4310.JPG

IMG_4311.JPG

私は玉葱とトマトのクリームハッシュドビーフ
鰆とキャベツのおろし煮
エリンギとサーモンの天ぷら

にしました!
実は上の2つは上野のお店でも食べています
コレが食べたい!ってメニューが実は無くて選ぶのが難しいです。

注文して5分くらいで出てきて素早かったです!
不機嫌だった旦那も大満足!

IMG_4307.JPG

小鉢は小さいですが、全部食べたらお腹いっぱいになります。
足りなかったら豚汁をお代わりすればいいです

今回美味しいなと感じたのは
サーモンとエリンギの天ぷらでした。バジルソースのようなものがかかっていて美味しかったです!

IMG_4309.JPG

IMG_4308.JPG

豚汁も具沢山でとても美味しいです。
うちで作ると玉葱は豚汁に入れないのですが入ってます!鰆とキャベツのおろし煮は野菜も取れるし食べやすい。
ハッシュドビーフもコクがあってお腹にたまるし美味しい。

上野のお店のようにソファ席はありませんが(子供連れで靴を脱いで上がるような席)カフェ気分で使うにはちょうどいいお店でした。
ビュッフェまでは行かなくても色々食べたい方にもおすすめです!





人気ブログランキングへ

2016年10月22日

♡ポムポムプリンのハンドクリーム 近江兄弟社メンターム薬用クリーム♡

先日帰省中にマツモトキヨシに寄ったら可愛いハンドクリームを見つけました。
マツモトキヨシ公式通販サイト


良く見る黄色とオレンジのケースのハンドクリームがポムポムプリンになっています!

IMG_4244.JPG


しかもおまけが付いている。値段もおまけついてるのに通常より安い!(私の行ったマツキヨでは468円くらいでした。)

買ってしまおう。

母の分も一緒に2つ買ってしまいました。
ポムポムプリン好きだったけど今はマイメロちゃんが好きなんですよね〜。
でも肌にも合いそうだったから買いました。

IMG_4245.JPG


開けてみるとなんだか癒されるケース。
IMG_4246.JPG

初めてこのメンターム薬用クリームを購入しましたが、使い始めてすぐ効果が出ました!
私がハンドクリームつけなさすぎなのもありますが、翌日から触るものがフワフワなんです!
そう、指が潤ったから手に触れるものが優しく感じるんです。

IMG_4247.JPG

敏感肌の私でも荒れることなく使えて今のところ毎晩塗っています。




マツモトキヨシさんの通販では1980円以上で送料無料になるそうです。ポイントもつきます!残念ながらポムポムプリンのハンドクリームは無かったのですが、他のアイテムならありました!
やっぱりドラッグストアはマツモトキヨシさんが好きです!
マツモトキヨシ公式通販サイト



メンターム メディカルクリームG 145g

新品価格
¥410から
(2016/10/20 15:41時点)



実は前日違う薬局でシャンプーとコンディショナーを購入したんですが598円と698円だったのに
マツモトキヨシさんならセット販売していてなんと798円でした。
悔しすぎました。


人気ブログランキングへ
posted by えみり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2016年10月21日

♡ディズニーシーのワゴンスイーツ♡

今回ディズニーシーで食べたものをアップします!
一人だったのでレストランにも入らず、お菓子しか食べていませんが良かったら読んでくださいね

【結婚指輪】





まずお気に入りのティポトルタ!今はハロウィーンバージョンになっており、
ブラックティポトルタとして販売されています!

IMG_4185.JPG


360円
お味はクリームチーズとブルーベリーソースが入っていて甘さ控えめです。

IMG_4186.JPG


周りはクッキーほど固くはないのですがサクサクした食感が良く美味しいです!
でも私はいつものチョコやキャラメルとかのが好きかな〜なんて思ってしまいました。
ハイタイド・トリートというワゴンで買えます。

もう一つはスウィートフライドブリードのキャラメル&バナナを食べました。

IMG_4182.JPG


400円
こちらは温かくて寒い日にはホッとするスイーツです。
バナナとキャラメルの甘さが良いです。
パッケージも切り目がついていて食べやすくなっています。



ロストリバーデルタにあるワゴン トロピック・アルズで食べることが出来ますよ。


人気ブログランキングへ




2016年10月15日

☆ディズニーシー マーメイドラグーンシアター キングトリトンのコンサート1年半ぶりに鑑賞☆

こんにちは。
また更新の間が空いてしまいました
色々あったものの、先日ディズニーシーに行ってきたので久しぶりにそちらの感想を載せますね!





前回行ったのは1年半前、2015年のファッショナブルイースターとリニューアルしたばかりのマーメイドラグーンシアターをメインにインしました
もうこんなに間が開いてしまったんだなぁとビックリしました。

IMG_4176.JPG


さて今回の目的は
☆15周年のショー クリスタルウィッシュジャーニー

☆ハロウィンイベント ヴィランズワールドウィッシュオブディザイア

☆マーメイドラグーンシアター キングトリトンのコンサート

が見れたら!と思っていました。
10月の平日、日中もぐっと寒くなり曇りだったため1日中寒い…。
5部袖カットソーに厚手のパーカー、スカートだったのでタイツで行きました。更に膝掛けも持って。

8時オープンでしたが、のんびり行って9時頃シー着
クリスタルウィッシュジャーニーを撮影したいと、ミッキー広場?プラザへ…
ギリギリ立ち見最前列を確保できました!
1時間半待って撮影もばっちり!曇り空だけが残念でしたが満足です

しかしこのあとから昼過ぎまで、マーメイドラグーンシアターがシステム不具合で休止。ファストパスも15時台で切れるという状況に!

とりあえずウロウロしてからヴィランズワールドの場所とりをして、サイトから何度もシアターの様子を見ましたがヴィランズワールド終了まで休止中…

しかし!15時頃になんと!サイトにシアターの待ち時間が表示されているではありませんか!!
これは行かなくては!と行ってきました。
ついた時は25分待ちの表示
周りは座ってるけど立って待ちました。

IMG_4200.JPG


2番目に案内される列にいましたが、なんと!ステージ正面1列目のど真ん中が空いていたので座りました。

やはり内装でちょっとお子様向けな感じがしてしまい、ワクワク感が減るのとリニューアル前のセバスチャンも微妙でしたが新しいものも人間がやる必要があるのかなぁ?という気がして…。
さらにトリトン王が出て来てしらけてしまいました。

お姉さんたちも映像ではなく、実際に人が出れなかったのかなぁと感じてしまいますし。

しかし!今回アリエルが出てからは楽しめました
上を泳ぐアリエルが後方へ行くと見づらいのですが、1番前なのでステージにいるアリエルやパートオブユアワールドを歌う時に出てくる宝物の部屋の様子が良く見えて良かったです!

また歌のシーンではノリノリで可愛く踊るアリエルがとても素敵で自然と手を振ってしまっていました。
ただステージの様子が見えますが近寄ってくることはなく、手を振る方向は大体真ん中から後ろあたりが多かったですのでアリエルと目線を合わせたい場合は列中央がオススメです。

出てからワゴンを見て、マーメイドラグーンシアターの前を通ったら待ち時間10分になっていてすぐ見れそうだったのですが、帰る時間を気にしてしまい見ずに出口へ向かいました。
シーの出口で見れば良かったと後悔しましたが遅かったですね


人気ブログランキングへ




ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。