アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

☆ロサンゼルス旅行 ディズニーカリフォルニアアドベンチャーA☆

12月に行った、ロサンゼルス旅行の続きです。

私達の利用した旅行会社さんは日本旅行さんなので、良ければ参考にしてください。




今回は乗ったアトラクションをご紹介!
まずはパラダイス・ピアにある
リトルマーメイド・アリエルのアンダーザシーアドベンチャー

IMG_7169.JPG

私はリトルマーメイドのミュージックが大好きなので、色々な曲が流れる中、アリエル達が住む海の中のにぎやかな雰囲気を味わえた事がとても楽しかった

ついつい写真撮りたくなるけど、動くので上手くは撮れなかったけど…
少し載せますね。

IMG_7167.JPG

アリエルのシルエット可愛い♡

IMG_7173.JPG

IMG_7174.JPG

ちなみに待ち時間は10分とありましたが
15分くらいだったかな。





ちなみに現在はパラダイス・ピアが、ピクサー・ピアに変わろうとしているところで
私がパラダイス・ピアを観れたのは最初で最後になってしまいました。

とても雰囲気の良い所で、
レトロな遊園地とディズニーが上手く混ざりあっていたのに…変わるのは残念です。

IMG_7165.JPG

続いては、回転ブランコに乗りたくて歩いていたら
旦那がゴールデン・ゼファーという宇宙船に乗ってみたいというのです。
で、ゴールデン・ゼファーに乗ってから
シリー・シンフォニー・スイングに乗りに行きました。
どちらも待ち時間は10分程で空いていましたし、大体並んでいる人全員が次の回で乗れてしまいます!
どちらもクルクル回って気分が悪くなりましたが好きなアトラクションです(笑)
IMG_7177.JPG

IMG_7773.JPG

ミッキーの大演奏会に巻き込まれた?設定で、
BGMはディズニーの曲が流れます。
ただ、意外と迫力があるので気にしないと気づかないかもしれません。
日本の遊園地にもよくあるアトラクションですが、
やはり風景や雰囲気は周りが外国の方々なので違って見えます。
私はディズニーリゾート以外の遊園地にあまり行かないので乗る機会がなく、
ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークで乗れたのがとても嬉しかったです

今日はこの辺りで
雰囲気が少し伝わりますように。
お休みなさい。


人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7281302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。