アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

☆ロサンゼルス旅行 ディズニーカリフォルニアアドベンチャー☆

今回のロサンゼルス旅行でカリフォルニアディズニーランドリゾートに行きました。
到着の翌日に行ったのですが、ロサンゼルスのダウンタウンにある
ミレニアムビルトモアホテルからディズニーリゾートまでは車で1時間ほど。
電車はなし。バスはあって金額は噂で1.75ドルらしいのですが2時間かかるとのこと。
バスが良かったけど、バス停も見つけられるか分から無いしということで
オプショナルツアーでチケットと送迎でお願いすることにしました。

こちらのベルトラさんではHISなど多くのオプショナルツアーを掲載していますので
参考にしてみてください
゜:*★ロサンゼルスのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°




私は夜にディナー&フライトのツアーも予約したので、
ディズニーリゾートは17時までしか楽しめなかったのですが
2つのツアーを一緒に予約して、
ディズニーリゾートから夜のツアーへ向かいホテルまで送迎していただきました。

そのため今回はカリフォルニアアドベンチャーパークしか楽しめなかったのですが
滞在時間7時間でも十分楽しむことができました。

多分開園が8時くらいの日だったと思うのですが
ツアーの到着は10時・・・。
これでは大人気のカーズランドの「ラジエーター・スプリングス・レーサー」
のファストパスが無くなっちゃうと思ったんですが、入園後すぐに行ったら
なんと!16時のファストパスが残っていたのです

IMG_7200.JPG

とりあえずこれで一安心





次はアナとエルサに会いに行きました。
待ち時間は25分ほどと・・・記載がないのでつたない英語でなんとか聞いてみました。
なんとこのグリーティングの待つ場所が360度スクリーンになっていて
ディズニープリンセスを始め、アリスやピーターパンなどの映画の動画やイラストなどが
たくさん映し出されるのです!!!!
とても待ち時間が楽しく過ごせました

IMG_7146[1].JPG
IMG_7157[1].JPG

そしていよいよアナとエルサに対面!!!

ひゃー
二人がいます!
いろいろとお話をしてくれて、私の勘違い英語にも「?」となりつつも
間違いを直したら通じてくれて、お気に入りのポーズもとってくれました。

IMG_7433.JPG

二人に別れを告げて、一瞬だったな〜・・・
と悲しく部屋を出ると、またお部屋がある!

ん??
え!?オラフとクリストフがいるではないですか〜
これはまったく知らなかったのですっごく嬉しかったです。
オラフはぎゅーって抱きしめてくれるし、クリストフはカッコいいし気さくだし
こちらもたくさんお写真撮っていただきました。

IMG_7440.JPG

とってもいい思い出が入園直後に出来ました。

たくさんたくさんお話しがあって長くなりますのでまた続きにいたしますね。
読んでいただきありがとうございます。






人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7245514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。